INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ウチゴハン。
今日のウチゴハン。はこんな感じ。
んー・・・バランスよくないな・・・・。
エビシュウマイ
インゲンの胡麻和え
チンジャオロースー
焼きそば

どうしても食べたくなってインゲンの胡麻和えをプラス。
エビシュウマイのエビ、、、1個エビだけ、お皿盛る時に
落としたので、1個だけエビ無し。
(コレ、1人前じゃないからねー。)
