INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20080824.jpg
今日のウチゴハンは、、、
大豆入りキーマカレー
シーザーサラダ

大豆好きなんだよね~~。
キーマカレーの中に入れる大豆がまた好き絵文字名を入力してください
チョット寂しいので、イカのフライとオクラをトッピング。
福神漬けは、大好きなので、テンコ盛り(´艸`)ムフフ
もうちょっと乗っけるんだるんだけど、写真を撮るため、少し減らした。
シーザーサラダはあんまり好きじゃないんだけど、
キューブのチーズを購入したので、サラダつけまスタ。
コメント
この記事へのコメント
i-80りえさんi-80
どんだけ入れるんだよ!!って位
入れます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
たぶん、一緒にご飯食べにいったら引くかも(´艸`)ムフフ
2008/08/28(Thu) 20:14 | URL  | chizu #-[ 編集]
美味しそぉ(ノ∇≦*)ポッ
ホントぃつも料理美味しそぉー
マジ福神漬け多いっすぅ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも美味しいよね^^
2008/08/25(Mon) 01:28 | URL  | りえ #JalddpaA[ 編集]
i-80てんてんi-80
福神漬け大好きですから~~❤
尋常じゃないほふどのっけますのん(´艸`)ムフフ

豆嫌い??豆カレーにいれると美味しいのにぃ・・・


i-80みぃi-80
カレーには福神漬けたっぷり。
パスタにはパルメザンチーズたっぷり。
これ私((・´∀`・))キャハッッ♪
イカリング、やわらかくあげられたからンマカッタ❤
2008/08/25(Mon) 00:02 | URL  | chizu #-[ 編集]
福神漬け
多いってwwwこれ以上のっけるなんてまっかっかやんw
イカリングのトッピングなんて最高~!
揚げ物大好きなあたしにとっちゃ~うはうはもんよ
2008/08/24(Sun) 21:42 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
福神漬けの・・・
量がすんげぇ~ですけど・・・( -`Д´-;A)
でも、美味しそうだわぁ~。
実際は豆のカレーは食べられませんがw
2008/08/24(Sun) 20:32 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
