INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
デカダリンが、仕事場の人から購入したネクタリン
仕事場の人は、実家が~とか、だんなが~とか農業をしている人が多い。
市場に出す前に、横流しをしてくれる。
市場に出す前なので、安く購入できる。 ex.\1000~
ネクタリン1
(1個デカダリン食べたので、真ん中ナシ・・・)
写真を撮るために、床に置いたらすかさす苺さん。
ネクタリン2
真剣に匂いを嗅いで、どれにしようか迷い中の苺さん。
武蔵も、匂いを嗅ぎたいのだが・・・・
匂いをかごうとすると、武蔵をガウガウと追い掛け回すので、
武蔵は非難中・・・
ネクタリン3
苺は、ネクタリンを守る会を発足。
会員1名。。。(´艸`)ムフフ
でも、戦士なんです((・´∀`・))キャハッッ♪
ネクタリン4
苺の目線の先に、武蔵。
目は離しません!!!女戦士ですから!!!
でも、一向に食べる気配がなく、待ちくたびれたのか・・・・
ネクタリン5
ゴロンと横になるけど、ネクタリンのそばから離れません(汗)
もちろん視線も、、、武蔵が近づかないか、音にも集中。

もうちょっとしたら食べごろだから、それまで待ちなさい((・´∀`・))キャハッッ♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80りえさんi-80
横流し・・・・(ΦωΦ)フフフ
市場価格は5000円以上するんだけど、
これ1箱1500円です( *´艸`)ムフフフ~~~♪
さすがに、正規の値段では買いませんが、、、
横流しなもんで、美味しく頂きましたルンルン((´I `*))♪

マロン姫のこの間のブログに載ってた写真、
メッチャ似てるって思った♪
ボヂーは、妊娠する前の苺にそっくりでスリムですな♪


i-80まこりんi-80
苺の方が数倍強い( *´艸`)
武蔵は、苺が苦手な物とかは全然余裕で、
男らさをアピールしてるんだけど・・・
普段は、尻に敷かれてますわ((・´∀`・))キャハッッ♪


本当にビバ田舎ですわ♪
四季のものが色々と・・・
もっていき~~って言われて。嬉しいですわぁ。
2008/08/28(Thu) 20:47 | URL  | chizu #-[ 編集]
武蔵パパより苺ママの方が強いんだね(≧ω≦。)プププ
うちと一緒かもー(笑)

田舎にいると野菜やら果物やらと結構回ってくるよねー
ビバい・な・か だね♪
2008/08/26(Tue) 14:39 | URL  | まこりん #-[ 編集]
安っ
ぃぃなぁ~横流し((*≧m≦)
しっかし、避難中の武蔵パパを
見ると、やっぱりマロン姫はパパ似
だわぁ~(≧∀≦)♪
2008/08/25(Mon) 01:31 | URL  | りえ #JalddpaA[ 編集]
i-80てんてんi-80
眼差しが凄いでしょ(´艸`)ムフフ
先を越されたくないんだろうな、きっと('ω'*)アハ♪
武蔵は、ガウガウされようとも、
こんな眼差しを受けようとも、
苺が居ないとなんだかんだで不安なんだよね(´艸`)ムフフ
尻にしかれてますわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


i-80みぃi-80
ムッチリしてるでしょ、ボヂー❤
これ2~3日前にもらってその時に撮った写真だから
そろそろ食べごろっぽいルンルン((´I `*))♪
近くを通るとあま~ぃ香りがしますわ❤
2008/08/25(Mon) 00:06 | URL  | chizu #-[ 編集]
ふふ
このアングルだと苺姫のぽっちゃり具合がわかるw
ぼでぃについてますねぇ~お肉が( ´艸`)
ネクタリン、こっちまで香りがきそうなほどだよ~♬
2008/08/24(Sun) 21:44 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
本当に苺は狙いを付けてる眼差しだわwww
近づけないオーラを一生懸命発してるのねぇ~
武蔵ドンヽ(*´ω`*))ノマィ♪
2008/08/24(Sun) 20:35 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
