INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
この度、私事ではございますが、
本日、長い間同棲していた、デカダリンと契りを交わしました。
20080828.jpg
同棲生活が長かった為、結婚と言う言葉にあまりピンと来なかったのも
あったのですが、ケジメとして、正式に結婚いたしました。
と言っても、特別な事は何もせず、婚姻届を市役所に。
あとは普段と変わらない1日を過ごしました。

正直コレで、仕事場やこちらで住む様になって知り合った人に、
結婚しないの?と言う問いに、いちいち言い訳を
せずに済むのが嬉しいと言ったところです。
2人も職場の人に言われていたし、
年賀状には、遠くに住んでいる友達に毎年書かれずに済むのが
(いい加減、結婚しなよと・・)
何よりも嬉しいのが本音。
余計なお世話だと思っていたので・・・・。

別に、幸せになりたいという願望はありません。
ただ、普通に過ごせればいいかなと。






出会いのお話は、追記に。
20080828-2.jpg
↑兄嫁から送られてきた祝電↑
普通にと2回書いていますが・・・・・・
届けを出して数時間後には、既に喧嘩していましたが・・・・

私が、デカダリンと出会ったのは、6年程前。
当時、私には、結婚相手が居ました。
お互いの学校の卒業を待つだけの状態。
もちろん、お互いが結婚すると思っていたので、
両親にも紹介していました。

とある日に、友達に好きな人ができ、
その人と会う口実が欲しいから一緒にあって欲しいと言われ
行った場所に、デカダリンが居ました。
数時間、その友達とその友達の好きな人、デカダリン、ドーデモいい人の
5人で過ごしていた時、関西弁をしゃべるデカダリンの話は、とても面白く
ゲラゲラと笑っていました。その中で、思ったのが、
この人と付き合ったら、こうやってズット笑うことができるんだろうな
心の中で思っていました。
当時付き合っていた彼氏が居たので、デカダリンと付き合う気は
サラサラなかったのですが、どういう訳か、、付き合う方向に。。。。

付き合い始めは本当に色々な事がありすぎて、その時支えてくれたのは、
デカダリンであって。好きとか愛してるとか、そんな言葉では無く、
ただ一緒にいて、素の自分が出せていたのは、デカダリンだけでした。

付き合い始めて、すぐに、同棲するようになり、
武蔵を迎えて、早、6年ちょい。
その間、恐ろしく激しい喧嘩も沢山してきました。
それでも、離れないのは、お互いにとって居心地がいいから。

な~んていい感じ?!閉めようとしていますが、
1日でも長く、続けばいいかなと思って居ます。
末永くだと、疲れちゃいそうで・・・・

んなわけで、報告オワリーーーーー。
スポンサーサイト
