INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
昨日は、入籍した事をお知らせし、
ちょっと照れくさいのもあって、コメントをクローズしたら
沢山の人からお祝いのメールを頂きました。
家族総出で写メを下さったり、愛犬の写真を添付してくださったり、
デコメで可愛くメールを下さったり本当にありがとうございましたは-と
逆に、クローズせずにいたら、良かったかなと思ったり
昨日、市役所で、婚姻届を出して一番初めにした事と言えば、
市役所に出しに行ったその足で、印鑑屋さんへ絵文字名を入力してください
これから、ズット使うであろう印鑑
20080829.jpg
最初から、既に彫っている安いものもあるけれど、
ちょっといい物を買いたかったの。
今までの印鑑(旧姓)のは、中学校の卒業式で学校からもらった物。
もしも、結婚したら、苗字も変わるし、いい物は要らなかったし、
銀行や、ちょっとした書類に使うだけだし。って感じだったから。

使用用途は、今までも変わらないだろうけど、
自分の好きな字体で、前回よりもグレードアップした物を。
自分への結婚記念のプレゼントdёsц♪ヾ(*'∀`*)ノ

象牙だったり、牛角だったりそこまで高い物じゃないけど。。。
いい物を買おうと思うと、高い物ですね、、、印鑑って・・・・

あとちょっとしたら、ゴム印もかってこなくちゃ。
コレは安物でいいな、ウンウン。


新しい苗字を知っているお方、この印鑑の字体読める(笑)?
本当は、もうひとつの字にしようかと思ったんだけど、
ドラ様の印鑑と同じになるので却下いたしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80ベビi-80
ベビ❤お久しぶり~~♪
元気だった~????
紙切れ1枚だけで、ほかは何も変わって居ないけれど、
入籍しました(´∀`;)ありがとう❤
2008/09/01(Mon) 17:00 | URL  | chizu #-[ 編集]
お幸せに^^
(*^ー^)/゚・:*【祝】

おめでとうございマス^^
2008/09/01(Mon) 03:27 | URL  | babybegbie #-[ 編集]
i-80あーちゃまi-80
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。
さすが、あーちゃま❤
先生だものねん(´艸`)ムフフ
色々迷ったけど、単純な楷書のは今まで使ってたから、
気分を変えて作りました(*´ω`*)



i-80りえさんi-80
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。
すぐにぱっと読めるのもいいんだけど、
ひねくれ者なのか・・・読めない方がいいと思って(´艸`)ムフフ
気に入ってます(´∀`)


i-80かのんi-80
初めまして~~❤
お友達ご結婚されるのですね~。
おめでたいですぅ。
印鑑のプレゼントいいかもですよ~~。
その人のイメージ色で印鑑つくってプレゼントできるし、
結婚したら必要になるものだからね♪
ゴム印以外は彫ってもらう物っていうイメージが
私には強かったのと、どうせ作るなら
彫ってもらおうと思っていたんで、作りました♪


i-80まさみi-80
分かる~~~めっちゃ分かるゥ~~~!!!
パートのおばちゃんとかが、みんな聞きますわ。
「結婚せーへんの??」とか・・・・
その度に、「まだまだしませ~ん」、
「結婚しても苗字変わるだけで、なにも変わらないし・・」
とかいい訳しながら・・・
今度は子供の事とか言われるんだろうな・・・・
結構、言われている方は嫌だよね。
余計なお世話だし、結婚はしたい時にするし、
子供は、できたら言うからほおって置いてって感じ。
まろろんの言うとおり、悪気はないんだろうけど・・・そこがまたね・・・・

印鑑の字、まろろんが変な事言うから~~
そうにしか見えなくなってきたァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、



i-80ハルちゃんi-80
まだ実際に使う機会はきてないんだけど、
明日、使う予定。
ズットデカダリンの実家に住んでいるから
苗字字体は違和感ないんだけど、
文字にして書くと、どうしてもも旧姓かいてしまったり、
新しい姓をかくとデカダリンの名前を書いてしまったり、、
なんて事がありますわ(汗)
2008/08/31(Sun) 19:19 | URL  | chizu #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
印鑑って色んなのあるもんねぇ^^
σ(´∀`●)ハルは 会社で作って貰ったやつだぁw
結婚したぁって実感わくのよね 印鑑見るとぉ(〃▽〃)
2008/08/31(Sun) 18:02 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
うらやましい…
私も結婚自体はどっちでもええねんけど、
「結婚は?」って言われるのがほんまにほんまに
うっとうしいのでほんまうらやましい…
結婚のことと子供のことは他人が気軽に聞いても
いいことじゃないと思うんやけどな…
聞いてくる人に悪気はないんやろけどね。

印鑑…右の字(>∀<)←こんな感じの顔文字に見えるw

ほんまおめでとうでやんす♪♪
2008/08/31(Sun) 15:23 | URL  | まさみ #YrGnQh/o[ 編集]
はじめまして。
実は会社の子が結婚したのでお祝いに・・などと検索しててたどり着きました。

ご結婚おめでとうございます!
印鑑、彫って頂くとやっぱりいいですよね。
あたしは名字がちょっとないので彫っていただかないとないのですが・・

これから素敵な毎日になりますように♪
2008/08/31(Sun) 10:40 | URL  | かのん #-[ 編集]
ワオー(≧∀≦)♪
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
メデタイのぉ(ノ∇≦*)ポッ

お洒落な印鑑
マジ読めないっすぅ~
((*≧m≦)ププッ
2008/08/31(Sun) 01:45 | URL  | りえ #JalddpaA[ 編集]
おぉ~
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU お洒落な印鑑入れだね♪
あ!( ・_・ ゞ-☆読める!
私、職業柄、雅名を持ってるから(書に押すので)勿論、旧姓も新しい苗字も知らないけど。
同じ書体ですので読めたYO!
ホントにめでたい♪♪
2008/08/31(Sun) 01:17 | URL  | あーちゃま #-[ 編集]
i-80みぃi-80
デカダリンが使っていたのを使おうかとも思ったんだけど、
自分の物って感じがしなかったし、
滅多に印鑑を作るって機会なから
思い切って買ったのん(*´ω`*)
字体気にいったけど、読めない(´艸`)ムフフ


i-80てんてんi-80
お知らせ程度だからいいかなと思ってね、
コメントクローズしたんだ。
苗字知ってても、読めるなんて凄いね。
いろんな字知ってるんですな~。
chizuは読めませんわ。そこが気に入ってこの字体にしたん。
2008/08/30(Sat) 18:38 | URL  | chizu #-[ 編集]
本当だよな。
ワザとコメントクローズにしてたからさぁ~
必死でメール打ったわo(`・ω・´)YO!!
新しい携帯になってメール打つの苦手になったのに・・・
まぁ~★(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
その字体変わってていいと想う。
苗字知ってるから余計に読めるがねw
2008/08/29(Fri) 21:06 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
あぁ~
ちょっとした記念にいいね!実印。
私は結局主人が使ってたものを使用しちゃってるよ。
印鑑入れも可愛いね!ちずちゃんらしいや~♡
もちろん字体、素敵!でも読めないねwww
2008/08/29(Fri) 21:05 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
