INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
昨日の記事の最後の方でちょこっと書いた、つみれの出産♪
みぃのmixiのマイミクさんたちもバニラと同じように
ドキドキそわそわしてたみたい。
σ(´∀`*)バニラなんて携帯メールまで打っちゃったし。
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'` 
そんなこんなで、【。゚.o。ヵゝゎぃぃ。゚.o。】((*´Д`*)) 子が
産まれてました。詳細は3日坊主のお転婆DIARYにて
クリックで飛べます♪
勝手に紹介しちゃって(;´□`)人ゴメンッ!!!!

つみれお疲れ様そして・・・・
しなちく君アンズちゃん
チュッ(ミッキー&ミニー)
誕生おめでとぉ
思えば今年の1月につみれさんと初対面したんだよなぁ。
チャキチャキしてて、急な斜面でも身軽にのぼっていくような子。
ちなみにヘタレ武蔵くんは、登れませんでした・・・・
つみれにアプローチしていた武蔵。
でも青木さやかばりに吠えられて、振られてたっけ( *´艸`)クスクス
んで、見てるコッチは笑ってましたキャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'` 
そんなつみれが約1年後には2児のママさんに
動画を見ていると、顔もものすごくやさしい顔してて
常にしなちくとアンズを心配してて。微笑ましいわぁ。
一緒に生活しているぷく(大福♂)も実のパパさんじゃないけど
パパさん役をしっかりしてるとかで・・・
そんなの聞いたら余計に2ワン目欲しくなっちゃう
ダックス飼ってる人って多頭飼いが多いのよね・・・・
たまたまなのかなぁ。。。
多頭飼い来年中にはできますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318サチコv-318
Σ(゚Д゚*)すごッッッッッッ
ブリーダーじゃないのに9匹って!!!!
あ~~~私も胴長で短足なダックスに
囲まれたいわぁ~でも9匹は(*' ∀`*)バニラには
無理だな・・・・。5匹までなら飼える♪
2006/12/14(Thu) 18:49 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
無事に出産されたんですね(*´エ`*)
おめでとうございます~♪
ホントに良かったです♪
母子と共に健康に・・元気に育ちますように。。

そうなんですよね~。
ダックスって多頭飼いが多いっ!
やっぱり飼い易い犬種なんですよね♪
私のお友達でも9頭飼ってる方がいますよ~!
ちなみにブリーダーさんではなくペットちゃんです(笑)
2006/12/14(Thu) 15:55 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
v-318ひろぽんv-318
おおお!!!ひろぽんの所のムサシは犬見知りが
あったのかぁ~~!!!あずきのおかげなんだね♪
そうゆう利点もあるのかぁ(・∀・)ニヤニヤ
2ワンで遊ぶ・・・いいフレーズだわぁ~
夢が膨らむばかり( ´_ゝ`)・・・(*´_ゝ`)ポッ
2006/12/13(Wed) 21:11 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
いいよ~!
多頭飼い!!!
だって、ムサシの犬見知りが克服できたんだもん☆
それにね、楽しさも倍・かわいさも倍で
いろんな新しい面が発見できるのさ!
2ワンで楽しそうに遊ぶしね。
バニラさん “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪多頭飼い!!!
2006/12/13(Wed) 19:35 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
v-318じぇみにv-318
本当にそんな感じなんですよ( *´艸`)クスクス
何見てんのよ!!!ヾ(o`ェ´)ノギャオォォォォって感じで。
でも、その時とは全然ちがう雰囲気に
ほのぼのさせられちゃいますわ。
ネコは(*' ∀`*)バニラダメなのです・・・・
ネコアレルギーで(*T∀T)


v-318てんてんv-318
出産に駆けつけたんだもん(*ゝω・)b⌒☆NE!
マシェリの出産をみててもやっぱり
出産って感動ものだよね。
TVで人間や動物の出産シーンみてると泣けてくるし、
学校の実習でカーテン越しだけど
出産に立ち会ったとき、産まれる瞬間をみてた
訳じゃないのに号泣してたな(*=ω=)トオイメ・・・・


v-318みっきv-318
正直(*' ∀`*)バニラも泣いた( ノω)コッソリ
内緒にしててな・・・


v-318チョコv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
人間でも動物でも産まれるって事は神秘的だし
感動するよね。1匹しか飼っていないと多頭飼いって
凄い憧れますよね♪
2006/12/13(Wed) 19:19 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
メチャメチャ可愛いですね!!(≧∇≦)/
赤ちゃんの誕生は
人もわんこも感動ですよね~♪
なんだか、すごくほのぼのしてて、いいな~♪(⌒ー⌒)
多頭飼い憧れですよね~~♪...( = =) トオイメ
2006/12/13(Wed) 16:46 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
日記読んで感動したもん!!
正直泣いた( ノω)コッソリ
2006/12/13(Wed) 13:14 | URL  | みっきー #-[ 編集]
 =^-^=うふっ♪
本当に感動した(σ・ω・)σYO♪
目の前で見れて超ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪
2006/12/13(Wed) 04:37 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
あひゃひゃひゃw 青木さやかwwww
「何!見てんのYO!!!!!」 ぷっ!
あたしも見て来たわw つみれさん♪♪
人間よりもズ~と母親ぶりがすげ~かもね☆
ん?うちはワンコを支配するねこ軍団7が
居るから。。。。ねこの多等飼いかぁ。。
ねこはパンチ凄いから、わんこタジ・タジ><
2006/12/13(Wed) 04:15 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
やっぱり喜ばしい事はみんなで
お祝いしたいじゃない???(。-∀-)ニヒ♪
家族が増える、、いい言葉だわぁ~
これから色々大変になるだろうけど、頑張ってね♪
和歌山のおばちゃま応援してるわよ~~


v-318いちぢゅv-318
すずりは、今年産まれたんですもの(*ゝω・)b⌒☆NE!
ベビちゃんだったときからたまてママのブログで拝見してましたょ♪
すぽんと産まれたってキャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'` 

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
来年中には迎えられたらいいなって♪
そう、考えているんですよ。


v-318たまてママv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 今年出産したもんね♪
たまてママの言うとおり、その一部をブログで見ていたけど
スクスク育っていって、バニも昔のことの様に・・・
パピーの成長もあっというまですね♪

2006/12/13(Wed) 01:34 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
おめでとう
赤ちゃんの誕生ですね♪
私もつい4ヶ月前に体験した事だと・・・・。
随分昔の様な感じに思うのは・・・・。
つるぎが大きいせいかな?
これからも大変ですが頑張って下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006/12/12(Tue) 23:55 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
おめでとう~☆
すずりたちの時のこと思い出しちゃった・゚・(ノд⊂)・゚・。
あっという間にスポンと生まれて、駆けつけたときにはすずりはおっぱい飲んでたよ(´Д`)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
(*ゝω・)ノバニラさん、多頭飼いになるのかな!?
楽しいよぉ~♪
2006/12/12(Tue) 21:40 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
きゃー!
こんなバニラの日記に大きく書いてもらっちゃって
みぃ婆も、つみれも幸せ(*´・ω・`)b デスゥ♪
わんこと言えど、出産は人間と一緒。
つみれを通じて沢山の経験をさせてもらったよ。
多頭飼いなんて、昔は考えてもみなかった。
今じゃすっかりとりこだよ。家族が増えるっていいね。
ムサコの熱烈アプローチ、懐かしいな~w
2006/12/12(Tue) 20:52 | URL  | ★みぃ婆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
