INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
私の小学校からの親友である友達が11月に結婚式をあげる。
入籍は今年の1月に済んでいる。
その親友から、結婚式のスピーチを頼まれた。友人代表で・・・。
知らん人の前でしゃべるほど、度胸が据わって居なく、、、
ムリーーーーーーーーーーー!!と断ったのだけれど、
小学校からの友達はchizuしかいないんだし、お願い。なんて言われ
式は、11月なのに、今から考えるだけで、心臓バクバクしちゃう・・・
現に、コレを記事にしてる時点でバクバク・・・絵文字名を入力してください
えらいこっちゃぁ~・・・。

昔ながらというだけあって、悪さするのも一緒・・・。
思い出すのは悪さバカリ・・・。その他は、
お互いお酒が大好きな事もあって、一晩中飲んでたり・・・
(現在は、chizuは全然って言っていい程のまなくなったケド)
お互いの家に入り浸ってたりしてたけど、
特に何かをするって訳じゃなく、お互いにしたい事をモクモクとやっていて、
(会話もなしで・・・(´艸`)ムフフ)帰る時間になったら
ジャアネ~~みたいな。。。。。。気を使わなくていい存在。
でも、、、、、、こんな事スピーチできませんし、、、

スピーチをお願いされた時に、後から付けられた言葉が、
感動させてね❤と。。プレーッシャーじゃないか・・・。
高校時代は1人の人とズット付きあってて(親友の紹介で。)
恋愛相談もたっぷりしてたけど、
その話はしたくないし・・・
なぜって?
卒業する前に別れて、しばらくしてから、
その付き合っていた人と、親友が付き合ってね~~~。
(´Д`).∴カハッなんとも複雑・・・・・・・・・・・・・。


礼儀正しくて、気遣いができる子・・・・でもないし・・・・・
平気で人前でおならをこくわ、ゲップはするわ・・・

料理がうまい・・・・って訳でもないし。。。。



どうする、スピーチ。。。。


(親友の名誉の為に)仲はものすごく良いのよ❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80りえさんi-80
文才ないのに、文才あるんからしっかり感動させる
ようなスピーチでね❤と言われ、
恐ろしいなぁ、、、このプレッシャーと
思いつつ、結局自分が感極まって泣いちゃいそう(´艸`)ムフフ


i-80ハルちゃんi-80
素直な気持ち、大事だよね。。
ボロボロにないちゃって、スピーチどころじゃないかもだけど(笑)
脱線は。。。
きっとガチガチに緊張してできなさそう。。
弱いんですわ、、、こういう場(汗)
2008/09/05(Fri) 09:47 | URL  | chizu #-[ 編集]
スピーチは泣いちゃうのよねぇ
素直な気持ちを話していいと思うよぉ^^
話しながら脱線するタイプですσ( ̄。 ̄)ハル
2008/09/05(Fri) 08:07 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
感動させてね。とはプレッシャーやね
スピーチって難しぃよねー
笑いアリ涙アリで((*≧m≦)ププッ
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2008/09/04(Thu) 18:36 | URL  | りえ #JalddpaA[ 編集]
i-80みぃi-80
どうするかなぁ~~(汗)
感動させようって考えず、自分の思った事を
いうつもりだけど、マイナスな事は、いけないからね・・・
そこだけは気を付けなくては・・・。
今から緊張してますわ('ω'*)アハ♪
2008/09/04(Thu) 17:30 | URL  | chizu #-[ 編集]
うはは
感極まって泣いちゃう私。
なので、文面がむちゃくちゃ暴露でも
結局笑いを誘いながら、みんなを自然と
感動させちゃう凶器の涙ですねんwww
さぁて、ちずちゃんどうしますかねぇwww
2008/09/04(Thu) 08:42 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
