INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います

モラタメさんで、ヤマザキナビスコ株式会社の
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入りが
モラで募集していたので、応募してみました スマイル

コーンチップが生まれ変わって、9月22日月曜日に新発売!!
コーンチップの特徴!!
1 パリっとした食感
2 きれいに整った形状
3 風味をよくするためにコーンオイルを使用
オリジナルサルサ(マイルド)
cornchip_35.gif
トマトの配合率を増やし、これまで以上に
トマトのコクのあるまろやかなおいしさと
ざく切り野菜の果肉感が楽しめます


サルサソースで辛くない物は、ざく切り野菜がたっぷり入っているのが
大好き最初の方に野菜取りすぎて、
結局ソースだけに・・・挙句のあてには、サルサソース自体ない状態で
食べてしまうのですが(´艸`)ムフフ

オリジナルサルサ(ホット)
cornchip_45.gif
サルサにハラペーニョのダイスを加え、
パンチの効いた味わいに仕上げています。
辛党のあなたにおすすめです。
個人的にはたぶんこっちの方が好み
広告文のパンチの効いた味わいって所にビビビっと反応('ω'*)アハ♪

自宅にお友達を呼んだ時や御呼ばれした時に、
普通ポテトチップスなんかでも、もちろん美味しいんだけど
こんな風に、ディップ系の物を用意したり、持って行ったり
したら、ちょっとした、パーチーになっていいよねん♪
様にもなるし(*´'ω')('ω'`*)ネー

コレに当選したらもちろん嬉しいんだけど、
当選者を対象に、10名様に、
ヤマザキナビスコ オリジナル詰め合わせ商品をプレゼントしてくれるそう
オリジナル詰め合わせってのが、なんとも興味がアリアリ
当たりましたら、もちろんレポしますね~~~絵文字名を入力してください
