INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今度グリコさんから、9月16日から発売される
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」を一足先に食べました絵文字名を入力してください
top_20080908211703.jpg

こんな箱に、入って送られてきました。
写真じゃ分かりづらいけど、高さ20センチx横20センチx長さ20センチの箱。
P1010002.jpg
ふたを空けるとアイスが1個入っていました。
試食だから小さいのが入っているのかとおもったけど、
販売するサイズのが1個入ってってビックリ!!
P1010003.jpg

大きさはというと、
chizuの手って、普通の女性よりも手が大きいんだけれども
その手で握ってみるとこんな感じ。でもファミリーサイズではないのよ(´艸`)ムフフ
P1010004.jpg

ふたを開けて見ると、大粒クッキーとアーモンドがビッシリ!!
P1010006.jpg
普段売っているアイスの上に乗っかっている物より
大きいので食べるとサクサク感があって美味しいのぉ~~
真ん中も上に乗っかっている大粒クッキーとアーモンドが入ってるから
スプーンですくうと満遍なく食べれる感じ。いつまでもサクサク~~♪
チョコレートも入っているんだけど、
量的には、バニラアイスとチョコレートのバランスがよくて、
クドくなるような、感じではないので、chizu的に大好きなアイスでした。
ただ、、、送られてくる箱の中に、メッチャでっかいドライアイスが
2個も入っていたので、ガチガチに凍ったアイスを食べるのは、大変でした・・・。
コメント
この記事へのコメント
i-80まろろんi-80
大分お返事が遅れましたが・・・・
(御免なさい┌○ ペコッ )
今日コメントもらったかのように書かせて頂きヤンス。

まろろん、嵌ったのねヽ(´ー`)ノ
私もさ、甘ったるいのはダァメ 乂(`ε´)なんだよね・・・
でもコレって甘ったるさを感じさせない、程よい甘さなのよね。
しかし、このサイズを1週間で2個食べるって
結構すごいぞ( *´艸`)
てかコレ売ってるの見たことないんだよね・・・
田舎だからか?!なので価格も分からない。。。

2008/11/08(Sat) 01:46 | URL  | chizu #-[ 編集]
今さらコメントですが…
見たときから私好み~♪♪と思って
気になってたんやけど…
やはりドンピシャで好みの味でした♪
普通のクッキー入ってるやつはそんなに好きじゃないんやけど
(クッキー&なんとかみたいなんなんか甘ったるい…)
これ甘くないクッキーやし、サックサクやし、ツボ~♪って感じ♪
1週間で2個も買って食べちゃった…w
2008/10/03(Fri) 00:36 | URL  | まろ #YrGnQh/o[ 編集]
i-80のんきタンi-80
(o´∀`)b アリガチョ♪
いつのまにやら入籍してました( *´艸`)

モラタメは全然あたりませんよ(汗)
ペットモニターが前回の半年間のやつが当たっただけで・・・
このアイスはモラタメじゃないんです(´艸`)ムフフ
2008/09/25(Thu) 18:11 | URL  | chizu #-[ 編集]
おめでとう!
お久しぶりです。
わあああ~i-201
cihzuちゃん、入籍したんだねェ~
おめでとうございますi-80
武蔵くんや苺ちゃん、ベビちゃん達もみんな元気そうだし、
PC購入してたり、モラタメ沢山当選してたり良い事がいっぱい書かれててで嬉しかったよ~i-237
2008/09/12(Fri) 01:22 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
i-80ハルちゃんi-80
アイス好きなのか~~~(´∀`)
美味しかったよ~~~。
ハルちゃん宅に行く時は、
ビールじゃなく、アイスをもって行こう。ウンウン。。
2008/09/11(Thu) 21:31 | URL  | chizu #-[ 編集]
(〃▽〃)
一緒に食べに行きますぅwww
2008/09/11(Thu) 19:33 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
i-80ヒカルさんi-80
お久しぶりです♪
美味しかったので発売したら試して見てくださいね♪

ヒカルさんも海外ドラマ好きなんですね~~。
BONESはCMで見る限り面白そう♪
まだ見てないんです('ω'*)アハ♪
ヒーローズのシーズン2は見終わったけど
やっぱり面白かったですよ~~(´艸`)ムフフ


i-80みぃi-80
あら、意外だった~~。
ちょっとこのデカさはそそるよ~~。
冠ちゃんと和どんで半分ずつ食べても多い位だと思う❤


i-80りえさんi-80
ンまかったよ~~♪
大きいからりえさん1人だったら食べ切れないか(´艸`)ムフフ
2008/09/11(Thu) 19:07 | URL  | chizu #-[ 編集]
美味しそぉー
食べたぃぃぃぃ
((*≧m≦)ププッ
2008/09/10(Wed) 20:28 | URL  | りえ #JalddpaA[ 編集]
なっつ系
実は ちょっと苦手なんじゃよー。
出来ることなら、バニラだけがいいんだけど
でもぉ・・・一度そのでかいの制覇してみたいなwww
2008/09/09(Tue) 07:54 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
どうもご無沙汰してましたぁ。

おいしそうなアイスだね。
アイス大好きなので発売されたらチェックしてみます。

↓私も海外ドラマ、ハマってるよ。
ヒーローズは、スカパーで2ndシーズンを見てるとこです。
あとBONESも大好き。
海外ドラマってハマると寝ずに見ちゃうよね。
2008/09/09(Tue) 02:59 | URL  | ヒカル #mdgUF9TI[ 編集]
i-80てんてんi-80
思いっきりマゼマゼして食べたら更に美味しく
食べられるんだろうけど、
ドライアイスでガチンガチンだったのもあって、、、
マゼマゼできず。。。
待てばいいんだけどさ、、開けてしまったもんだから
待てなくて・・・(汗)結局、最後の3~4口位でマゼマゼ(´艸`)ムフフ
でも、美味しかったよ~~(*´ω`*)
2008/09/08(Mon) 23:40 | URL  | chizu #-[ 編集]
それ・・・
おもいっきり混ぜて食べたい♪
2008/09/08(Mon) 22:55 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
