INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
前々から欲しいと思っていたカートをやっとこさー購入しました。
ペットパラダイスのスヌーピー柄のや
同じく、ペットパラダイスのフィオルッチのカートが欲しいと思ってました。

荷物もタップリ入れられるし、なんと言っても可愛い(*´Д`*)

でも大きすぎないかとか色々考えていくうちに、
取り外せて、そのまま車のシートに取り付けたいとか、
キャリーバックは現在、1つもないので(前はたくさん持ってたけど)、
キャリーバックとしての機能もほしいななんて思っていました。
可愛いけれど、飽き症でもあるので、やっぱりシンプルなのがいいかなって
思ったので、上記の条件に合うものを探してました。
そして見つけたのがコレ(*´Д`*)ポーターカートモノトーンです。
porter-mono01-750.jpg
頼んですぐに届いたので、早速撮影(´艸`)ムフフ
武蔵は、、もともとバックが好きなので、嫌がりもせずすんなり入りました。
イチゴは、興味津々で、バックだけの状態にすると、1人はいって
色々とチェックしていました(σ'ω')σYO!!
12キロまで入れるんだけれども、飛び出し防止フックは1つだけ。。
そこがちょっと残念だけれども、この飛び出し防止フックは苺用です。
太っても、アクチブガールなので、、、、(汗)
081101-1.jpg
このポーターカート、前々から、あった商品。
でも色が気に入らなくて買わなかったの。
レッドやイエロー、ワイン、ネイビーがあったのだけれど、
いまいちピンとこなくて、、、赤、黄色って色は好きだけどね。
そしてモノトーンがでたので、コレに即決めしたのです。
081101-2.jpg
写真撮ると、武蔵って眠た顔になるんだよね。。。。
ちなみに買ったお店はココd(d'∀'*)デネ☆.。:+゚

もうちょっと安いお店もあったのだけれど、ここにしました。
迅速、丁寧な対応、梱包で大満足です。
コメントは、クローズさせて頂きます。
スポンサーサイト
