INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
12月の中旬あたりに、デカダリ親族らとお食事会が予定されていて
今日は、仕事後にデカダリンと待ち合わせし、
食事会の場所を探しに行きました(σ'ω')σYO!!

デカダリンの父はホテルがいいといい、
私は、近くの食事処のとあるお店がいいと言ったんだけど
あえなく却下。。。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この食事会、結婚しましたの報告でもあるので、
お金を出すのはもちろん私たち夫婦。
デカダリン父は、1人3万円程度の食事がいいと言い張る。
結婚式でもないのに、なんで1人3万の食事なんだよ。。。と
腑に落ちない私。
そしてデカダリンは飲めないんだけれども、デカダリン親族は酒豪集団。
1人3万の食事+お酒代とか考えるととてもじゃないけど
やってられない。。。。。(何度も言うけど結婚式じゃないし。。)

そんなこんなで、お食事会をする場所を探しに車で探しました。
条件としては、人数がきっちり座れると言う事と
昼間に出来る事(なるだけ飲まさない計画)
一人当たり1万以上の懐石料理がある事
家から近い事、などなどの条件で、探しました。
そして見つけたのが鶴屋さん。予約してきました。
あとは、当日親戚みなさんがあまり飲まれないのを期待して・・・・
tennai02.jpg   tennai03.jpg

スポンサーサイト
