INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
こんばんわぁ(●'∀'●)ゞ
今日も関西ゎ、めっちゃ寒かったょ。雨降ってたしぃ。
寒いと思ったのは私だけかしらぁ・・・・
暑いのも、寒いのも苦手ぇ・・・・・。
昔ゎ、冬とかコートの下ゎ1枚とかでも
余裕に過ごしてたのに、歳を重ねる事に、寒さに
敏感になり、コートの下1枚とかもぉあり得ないです。。

今日は身も心も温まりたぃので夕飯ゎ煮込みうどんにケテーィ!!
(昨日からそうしようと思っていたのさ・・)
具沢山煮込みうどん
200611191817000.jpg

煮込みうどんって、短い時間で煮たものもいいんだけど、
バニラ的には、汁を吸い尽くしちゃったドロドロっとした
煮込みうどんが好きだったりする。おいちィ
七味唐辛子これ必須!!!
あ!でも、ラーメンとかが汁を吸い尽くしちゃった系ゎダメですよ。
うどんに限りです( *´艸`)クスクス
食べ終わる頃には体はポヵポヵに温まってるゥ~~♪♪


コメント
この記事へのコメント
e-415よしみんe-415
投稿の時間から見るとお腹のすく時間帯だな。
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
夜食を毎回たべてます、、、私。
この日はあまったうどんをたべたっけ( *´艸`)クスクス
2006/11/21(Tue) 19:05 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
おいしそう
色付きの文字おなかがすいてきた・・・おいしそう・・・    σ( ̄。 ̄) オイラにも食べさせてくれ!!
2006/11/21(Tue) 03:15 | URL  | よしみん #-[ 編集]
e-415みっきーe-415
煮込みうどんゎ超楽だし、美味しいしで
オススメですわぁ~o
材料切ってなべに入れればいいだけだし( *´艸`)クスクス
楽して美味しくたべたいってときはコレがいい♪
2006/11/20(Mon) 20:38 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
おいしそうv-237
うちも明日煮込みうどんにしよっかなぁv-266
温まるもんなぁv-266
2006/11/20(Mon) 19:15 | URL  | みっきー #-[ 編集]
e-415ちょこe-415
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ 不意をつかれたって( *´艸`)クスクス
ちくわぶって関西売ってないのょ~
おでんのちくわぶもちょっと煮過ぎて
ドロドロってなってるの美味しいよね♪
こっちの人にちくわぶ知ってる?って
聞いても何それ?!って言う人が
ほとんどだよ~。でもどんなの?って
聞かれると説明難しい・・・


e-415みぃe-415
ほんま作り手泣かせだな((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃
バニラゎこしのあるのも好きなのさ~
でも煮込みうどんゎドロドロだぁ~ぃ好き♪
(*' ∀`*)バニ作ったら具沢山だぉ( *´艸`)クスクス


e-415のこたんe-415
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
つい最近にリニュしたのさ( *´艸`)クスクス
きしめんも好きだな~♪
てか麺類全般だぁ~~~ぃ好き♪
本当は、キムチうどんにしようかななんて
思ったんだけど、ドラ夫婦が合わなかったらな
なんて考えてやめておいた。
カプサイシンたっぷりで美容にもいいしね♪


e-415ひろぽんe-415
めっちゃオヒサですやん!
そうだよね~北海道の方が寒いよね・・
北海道ってステキな所だけど
住めないよ。関西でブルブルしてて
さらに雪国だなんて・・・・。
ひろぽんも風邪ひかんといてね♪

2006/11/20(Mon) 19:11 | URL  | (*' ∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
おひさっ!
ほんと寒いねぇ~。
関西でも寒いんだから北海道は、もっと寒い(^-^;
風邪ひかないようにd(^-^)ネ!
テンプレ替えたんだね、素敵だよ~ん(´^ิ ౪ ^ิ)
2006/11/20(Mon) 10:06 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
おぉ!リニューしてたのね~~!!
可愛いねぇ~~♪

うどんはやっぱり煮込みうどんよね(≧m≦)ぷっ!
私もいっぱい煮込んだの大好きよぉ~~
きしめんだったら余計にGOOD♪
最近味噌煮込みうどんとか好きかも♪
キムチの元とか入れてちょっとピリッとしたのがとくに好きです~~♪

寒くなってきたから、身体が温まっていいよね(*^_^*)
2006/11/20(Mon) 09:25 | URL  | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
うわぁ
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ばにら作って~v-238
みぃはね~実は、麺類はやわやわなんが好きなの。
舌でつぶれるようなやわいやつv-10
食感なんていらんねん・・・作り手泣かせだよねwww
2006/11/20(Mon) 08:13 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
あぁ~~!!
3日連続更新!!
油断した~!(爆)(>ε<) プッー!
煮込みうどん、美味しそうですね~♪
ゆで卵&ねぎが、メチャメチャ良いです♪ グッド(o ´Д`)σ)Д`)グッド
お腹空いてきた・・・・・
汁を吸い尽くしたうどん、分かる気がします~♪
おでんのちくわぶも、好きじゃないですか?
あれ?関西には、おでんにちくわぶは入って無かったでしたっけ?(笑)(⌒▽⌒) ケラケラ
2006/11/19(Sun) 22:36 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
e-415ぽんさんe-415
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
明日は煮込みうどんですか( *´艸`)クスクス
煮込みうどんって、おいしいし、
準備も超超楽だから好きだわ(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/19(Sun) 20:43 | URL  | (*' ∀`)vanilla #3/VKSDZ2[ 編集]
う~~~
上手そう!よっしゃぁ、明日はアッシも煮込みうどんにしてみまっせ~
2006/11/19(Sun) 20:17 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
