INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
夕御飯を食べ終わってゆっくりしよと思ったら
うちにお届け物が。。。。もしかしてアレかしら
お届け物をムサシはクンクン・・


気になる様子(・∀・)ニヤニヤ
封をあけると思わず声をだしてしまった(*' ∀`*)バニラ

あは♪【。゚.o。ヵゝゎぃぃ。゚.o。】((*´Д`*))

無意識にだしてしまった言葉に無意識にニンマリした顔に・・(・∀・)ニヤニヤ
中からでてきたのはムサシの誕生日に
tamateと仲間達たまてママにお願いして作ってもらったお洋服♪
ベロアのつなぎ
P1000611_ks.jpg

めっちゃ【。゚.o。ヵゝゎぃぃ。゚.o。】((*´Д`*))
ブラックタンのムサシにグレーのベロアがとっても似合ってます
(@・∀・)ノ゙ '`ィ 親ばかで~~す
P1000646_ks.jpg

ちょっとピンぼけですが、正面ではないけどやや正面から。
P1000664_ks.jpg

そして袋の中はまだ重たい・・・( -ω-)ンー なんだろ。
とおもってみたら、サプライズプレゼント
気になってたスリングが!!!しかも(*' ∀`*)バニラの好きな色ピンク!!
P1000668_ks.jpg

スリングの入ってた手提げも大きさいい感じなので、
普段のお散歩にも使えそう(・∀・)ニヤニヤ
ためしに、ムサシに入ってもらい装着してみたの。
スリング初体験なだけに、コレでいいのかな。。。なんて
思いながら付けてみてフムフムなるふぉど。これはスゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ
こんどお出かけに使おっておもって片付けようとたたもうと
思ったら・・・・・退いてくれません(*T∀T)
ムサシくん、(*' ∀`*)バニラ以上に気に入ってしまって・・・
なんどどかしても、何度も入ってくるので、バニの負け。
しかたないのでそのままにして置いたら、
スリングの中で寝ちゃいました( *´艸`)クスクス
誕生日はあさってだけど、たまてママにお願いして本当によかった。
素敵なお洋服、スリングをつくって頂いて有難うございました。
これからもブログ&mixiで仲良くして下さい(*ゝω・)b⌒☆NE!
コメント
この記事へのコメント
v-318じぇみにv-318
ムサコも飼い始めは、バンダナだったの(σ´Д`)σΥΟ!!
バンダナでは物足りなく洋服に転向しましたのん。
柴犬はバンダナが似合うと思うな♪


v-318サチコv-318
たまてママのお洋服は('∀`*)cihzuはファンですの♪
どの作品もとっても【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!! って
感じになってしまうのです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
素敵な作品で、お願いして本当に良かったって
思いましたわ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


v-318てんてんv-318
めっちゃお気に入りの洋服ですわ、
これを作ってくれたたまてママに感謝です。
スリングゎ、抱っこならOKってお店で
ズット抱っこはしんどいのでその時に使う(σ´Д`)σΥΟ!!


v-318いちぢゅv-318
やっぱファンになってしまいますよね~
センスも抜群だし。
ブログめぐりしてて、初めて見たときから
ファンになっちゃって。。。それ以来の
お付き合いをさせて頂いてますねん。


v-318ひろぽんv-318
|。´艸)тндйк уoц☆
ってこの記事書いた時はまだ誕生日じゃなかったんだけどd(-ω・。)иё!!!
似合うって頂きありがとうございます♪
洋服めっちゃヽ(*・∀・)ノヵワィッょd(-ω・。)иё!!!
こんな風に私も作れたらいいのに・・・


v-318ぽんさんv-318
武蔵6キロありますねん・・・重!!
スリング初体験でどうつかっていいのやらって
最初なやんだけど、なれてみたら( ゚д゚)ンマッ!! 楽!!
抱っこならOKのお店とかでズーっと抱っこは
しんどかったので、これで少し楽になりますわ♪
たまてママ様様ですよ・・本当に。
2006/12/16(Sat) 20:55 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
ハッピーバースディ
武蔵v-351超お似合いv-363さすがtamateママ作v-218スリングは私も作って貰いました~~結構ずっしりくるけど、中々の優れものだよね~
スリングで寝ちゃったzzzなんて、相当お気に入りなのね?
バニちゃん&武蔵に嬉しい『お荷物~v-354』だったね。。。
2006/12/16(Sat) 15:06 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
武蔵ーーーっ!おめでとう♪
それに、めっちゃかわいいお洋服!!!(♥´∀`♥)ポッ♥
似合ってるよ! よっ、武蔵☆
2006/12/16(Sat) 06:42 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
(pq´ω`*)
ステキなバースデープレゼントだね♪
さすがたまてママのお洋服は素敵!!
ワタシもファンなの。゚+.(・∀・)゚+.゚

武蔵くん、クンクンお上品!!
わが家はすぐ破壊するよ(e´ロ`e)ハゥー
2006/12/15(Fri) 22:17 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
可愛いやんけぇ~~~♥
それに似合ってるしぃ~イエ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ♪
でも、武蔵ってスリングって必要なの???
2006/12/15(Fri) 13:04 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
わ~♪めっちゃ可愛いじゃないですか~♪
武蔵くんにもとってもよく似合ってますよ♪
しかもスリングのサプライズプレゼントまで(*´エ`*)
優しいピンクでとっても可愛いっ♪
武蔵くんも気に入ってくれてよかったですね♪
2006/12/15(Fri) 10:38 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
くんくん・・・・臭いを嗅いでるwww
うちじゃ、その仕草を「捜査して」と言うの(笑)
むさこ、お気に入りじゃんwww
服の似合うわんこっていい~♪♪
柴は、バンダナしか似合わね~~><
赤いバンダナ。。してまする☆~☆
2006/12/15(Fri) 03:42 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
v-318みぃ婆v-318

そそ、スリングって人間の赤ちゃんグッズであるやつ。
それもワンコバージョンで流行っているのよ♪
たまてママ家のワンコ達の匂いしてたのかな~
クンクン匂い嗅いで( *´艸`)クスクス
たまてママの所、女の子3と男の子1ですの。
女の子~~~って感じだったのかしら
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'` 
2006/12/14(Thu) 23:55 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
こりゃ~
絶対うまいもんが入ってると思ってるに違いないなw
くんくんくん・・・自力で封を開けそうな勢いやん♪♪
むさこ、凄く似合ってるよ~( ・∀・)=b グッ!
スリングって抱っこ紐みたいなんかな?
今ちまたで、赤ちゃんグッズでバカ売れのさぁ~
2006/12/14(Thu) 23:40 | URL  | ★みぃ婆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
