INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今や半そでを着てすごしている人は若干、周囲の目も
冷たくなって着ている今日この頃です。
私もそろそろタートルネックでも着ようかと思っていマフ。
去年の出来事なんですがね、、、
ワタクシ、薄いタートルネックを2枚重ねて着てるんです。
もちろん2種類とも色は違い、
内側の色をちょと派手目な色にしたりして。

バイトちゃんが、私に
「可愛い~どこで買ったんですか~?いくらだったんですか?」と
聞いたので、***のお店で▲▲円だったよーっと答えたんです。


そしたら・・・・・・・・・・・
1週間後chizuとまったく同じ組み合わせで、同じように着てる
バイトちゃんをみて固まってしまったよ・・・・
着方一緒でも、せめて色をかえてくれればいいのに・・・。
そのバイトちゃんその組み合わせが相当気に入った様で、、、

今年もそろそろ着ようかなと思った時に
着てました・・・・んなわけで、ワタクシそのタートルを着ず
引き出しの中に封印中です。。。(´ー`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80まこりんi-80
どうも~ご無沙汰してマス┌○ ペコッ 
それ嫌ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
聞かれないで、サーチして次の日には・・・って・・・
怖いよぉ・・・。
サーチする能力があるのなら、雑誌で勉強したりして、自分に合うものをさがしたり
すればいいのに。。。って思いますわ。
なんせ、なにもかも、とかになると嫌ですね。
2008/11/14(Fri) 15:51 | URL  | chizu #-[ 編集]
お久しぶりです♪

わたしもむかーし働いてた後輩に同じことされた事ありますわ。
わたしの場合、何も聞かれず次の日に会社に行くとまったくわたしと同じような格好・・・
後はカバン・・・くつ・・・etc
真似することに抵抗ないのか?と思うけどねぇ~

どこにでもよく似た人いるのね(;-ω-) =3 ハァ~
2008/11/13(Thu) 21:31 | URL  | まこりん #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
言ったジャン、、、時間に余裕無くて読むのがいっぱいいっぱいって・・・il||li _| ̄|○ il||li
まとめ書きも時間があるときにバーっと書いているって訳。
でも長いとコメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

まるまる同じってほんとに恥ずかしいよ・・・・(汗)
去年被ったとき、
なんか私が真似したような気になってね。。。
隠れたかったわ・・・・


イーバンクは作ろうかな~と思いつつズッと作ってなかったのよ。
でもポイントを還元するのにどうしても必要になって、
重い腰を上げたって感じですわ( *´艸`)

食事は、1人3万とかありえんでしょ。。
本当に。ただ単に、お食事会兼お嫁にきました報告な
だけなのだから、気持ちでおもてなしでいいと
私は思うんだけどね、、、
うちの親なら、居酒屋でもいいって言うよ。
見栄っ張りもいい所だよ、本当に。
しかも、お金を出すのは私らなんだから、
あれは嫌だ、コレは嫌だ、こうじゃなきゃ嫌だって
煩いのなんのって・・・
そんなん言うなら、お金だせよって感じ。
そしたら、何にも言わないし、思い通りにするんだけどね。。。
はぁ~めんどくさい・・・・

苺はね、、、高い所はすきなんだけど、
家族以外の人に触られるのは嫌がるんだよね。
もちろん、ドラも嫌がるし、めっちゃ吼える( *´艸`)
知らん人だから余計に暴れていたんだろうな(´ー`)

わざわざ遠くまで来てくれたのには本当に感謝ですよ。
有給つかってきてくれてさ。
結婚する前からも色々と感謝する部分もあったけど
結婚後も、感謝しまくりですわ。

ブーフの湯たんぽ可愛いよね(*´Д`*)
たしかに、武蔵と苺が近くに居てるときは暖かいんだけども、
すんごい冷え性なんだよね・・・
氷のようにつめたいのさ・・・
ブーフのゆたんぽ買おうか。。。んー悩む・・・。

カート余裕ありますよ~~。
3匹は無理だけど、2匹ならOK。
2匹入れると武蔵は奥に入って、
苺が前を陣取ってるかな( *´艸`)



2008/11/13(Thu) 18:36 | URL  | chizu #-[ 編集]
本当にさぁ~
やっとコメント欄オープンかよっv-359
一気に纏めて書いてやるからな・・・(-゛-メ) ヒクヒク

(。-`ω-)ンー・・・丸々同じはかなり嫌かも。
少しはアレンジしてくれるといいのにね。

eバンクは本当にお薦めだよ♪
σ(・ω・サチ0)も今年の初めくらいから開設したものw
それからってば利用し捲くりwww

ΣΣ(・ω´・lll) え? 1人3万?
有り得ませんからぁ~( -`Д´-;嫌A)
ってかさ、こう言うのって気持ちだろ。
最低限度のラインはあるけどさ。
それを守っていればいいじゃんd(-ω・。)иё!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
苺ったら・・・恥ずかしかったのか?
その固まった顔も超可愛いがw

わざわざ来てくれた気持ちが嬉しいよねw
でもさ、親って・・・家族ってそんなもんだよ♥
娘を嫁に出すのと同棲はやっぱり違うからさw

上の方の湯たんぽが魅力的+:。(〃ω〃)゜+:。
でも我が家には短脚隊員達湯たんぽがあるから
必要ないんだけどさw

そのカート狭くない? 余裕ある?
って我が家にはカートはもう必要ありませんがw
2008/11/13(Thu) 14:52 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
↓意味不明の記号が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/11/12(Wed) 21:30 | URL  | chizu #-[ 編集]
i-80みぃi-80
、クローズにしたつもりだったに・・・
なかなかコメントにもいけないからさ、
申し訳なくって(汗)
バイトちゃん、いい子なんだけどね、、、、
やめて頂きたい行為ですわ。。。
もぅ私は、着れませんね・。。。。
2008/11/12(Wed) 21:30 | URL  | chizu #-[ 編集]
やっと
コメント欄が!!!も~~~~~( ´艸`)
そのバイトちゃん・・・ちょっと、いや、かなり嫌なんだけど・・・
2008/11/12(Wed) 20:37 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
