INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ちょうど一年前の今日、可愛い子供たちと出会いました。
そう、その可愛い子供たちの生まれた日。
そして、今日で1歳になりました。
忘れたことなんてありません
今その子たちは、各家庭で愛情タップリ貰いながら生活しています。
生まれて数日後の子供達。
上から、マロン♀、マロン♂、小梅♀、銀次郎♂
071222-1.jpg
071222-2.jpg
071222-3.jpg
071222-4.jpg
1歳になった子供達。今はどんなお顔をしてるのでしょうか
パパも、ママも元気に過ごしてマス
HappyBirthDay❤1th
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80ハルちゃんi-80
ハルちゃんおめでとうございます~(*´Д`*)
動画みたよー❤
めっちゃ可愛いのぉー。
もぅ1歳だもんねー。早いのぉー。
ついこの間生まれたと思ったのにね(´ー`)
2008/11/30(Sun) 23:46 | URL  | chizu #-[ 編集]
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
マロン スクスク伸びてます @胴
めちゃめちゃ 尻尾ぶんぶんするよぉ^^
あの出会いから もう1年
ホンマにめちゃめちゃ 早いよねぇ^^
2008/11/30(Sun) 22:46 | URL  | 遥花(。-_-。)ポッ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
早いもんだよね。
去年の今頃は、子供達でいっぱいいっぱいだったんだもの。
みんな素敵な家でかけがえの無い存在みたいで
嬉しい限りです。
2008/11/30(Sun) 18:01 | URL  | chizu #-[ 編集]
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
とうとう一年、もう一年。
懐かしくもあるよねぇ~。
みんなそれぞれ、むさこに似てたり
苺に似てたり。DNAってすごいや~って実感。
2008/11/30(Sun) 17:23 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
