INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ShowLetter.gif

P1000706_ks.jpg

今日で武蔵が4歳になりました。
犬が飼いたくて飼いたくてしかたなく、初めて飼った犬。
嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
ついこの間までパピーだったように思えます。
初めは試行錯誤で子育て。色々な悪戯に悩まされたっけ。
そんな武蔵ももぅ、4歳と思うとなんだか嬉しく思います。
りっぱに育ってくれました。普通のダックスよりも大きいくらいに。
病院のお世話にならないほど健康児。

悲しい時はそばでそっと寄り添ってくれて
家に帰ってきた時は、喜びまじりの前足によるとび蹴りをくれ
若干痛いけれどそれもまた短い足で(ノ∀`)アハハ
やっているとおもうと笑ってしまったり♪
これから先も色んな事があると思うけれど、
私のそばにズットいてd(´∀`*)ネッ!!
ずっとずっと、一緒だよ
4歳の誕生日おめでとう
5歳の誕生日も一緒に迎えように

今日は続きにお知らせあります(σ´Д`)σΥΟ!!
わたくしごとですが、今日からHNを変えようと思います。
新しいHNはチズです
新しいHNになれるのに時間がかかるかもですけど
今後とも('∀`*)chizuをよろしくお願いします。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318たまてママv-318
イエイエ~~わざわざ過去の記事なのに
コメントくださって感謝しております。
たまてママには本当に感謝しております。
これからも是非仲良くしてくださいd(-ω・。)иё!!!
2006/12/27(Wed) 19:56 | URL  | chizu #3/VKSDZ2[ 編集]
凄く・・・・凄く・・・・・
遅くなってしまってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
武蔵君!!
お誕生おめでとう(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
つなぎ姿が見れて!!!
とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらこそ・・・・
これからも仲良くして下さいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006/12/27(Wed) 19:49 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
あら!!わざわざ過去の記事にコメしてくれて
|。´艸)тндйк уoц☆
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ本当に、心の支えにもなってるし、
かけがえのない存在です(σ´Д`)σΥΟ!!
5歳、6歳と無事で健康で居てくれて
なおかついつまでも私の支えで居てほしい
そう願っています♪
2006/12/21(Thu) 00:10 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥武蔵♥
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ4歳才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ここ・・・ 飛ばしてたやんかぁ~何故だ???ヾ(・ω・`;)ノょゎょゎ
本当に、4年で色んな事があっただろうd(・ωv*)иё★
いつでもじっと傍に居てくれる武蔵♥
どれだけ心の支えになってきたのだろう~♪
これからもチズままをヨロシクd(・ωv*)иё★
2006/12/20(Wed) 19:27 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
v-318みっきv-318
|。´艸)тндйк уoц☆
そうだよね~~アサヒもちっこいな~なんて
言ってたんだもんな~早い(*σ´Д)σNEッ☆
武蔵が4歳になって成長を喜ぶ反面
自分も4歳年とったんだよな・・なんて凹んだりする
私でございます…(´Д`汗)…!!


v-318チョコv-318
|。´艸)тндйк уoц☆
初めまして(ノ∀`)アハハ('∀`*)cihzuです。
(´Д`).∴カハッ 
なんか12月生まれのお友達ワンコが多くて
嬉しく思いますわぁ~ちょこちゃんとは2個ちがうd(-ω・。)иё!!!
お互いワンコと一緒に楽しい思い出作ろうd(´∀`*)ネッ!!


v-318なみこりんv-318
|。´艸)тндйк уoц☆
そだね~もかっちょ1個㊤だもんd(´∀`*)ネッ!!
いつでも、どんな時でも一緒がいいね~♪
元気に過ごしてくれるとママゎ嬉しく思いますゎ
来年も、再来年もズットズット一緒がいいd(´∀`*)ネッ!!


v-318こーびぃちゃんv-318
|。´艸)тндйк уoц☆
そやね~~こずえちゃんにはコッチしか
呼びやすいかもd(-ω・。)иё!!!
ブログのコメちゃんと反映されてるょ♪


v-318サチコv-318
|。´艸)тндйк уoц☆
ビッたんと1日違いやもんね~♪
出会ったのはつい最近だけど、('∀`*)cihzuも
なんだか運命感じちゃいます(ノ∀`)アハハ
お互いのワンコが健康で1年過ごせますように♪


v-318じぇみにv-318
|。´艸)тндйк уoц☆
じぇみにと同じ誕生日なん?!…(´Д`驚)…!!
んじゃじぇみにも☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
コメントは特徴あるな~
('∀`*)cihzuも思う(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


v-318いちぢゅv-318
|。´艸)тндйк уoц☆
無事何事もなく4歳を迎える事ができました♪
これからも健康優良児をたもってくれればなって
思います。いつ何があるか分からないけれどd(-ω・。)иё!!!


v-318かんちゃんv-318
|。´艸)тндйк уoц☆
って地図言うなぁ。。。。
泣いちゃうよ・・・・
これからもたくさんムサコと思い出作って
いきたいなぁ~って思ってます(σ´Д`)σΥΟ!!
2006/12/17(Sun) 01:23 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
地図バニラ
年寄りには慣れるのは時間かかるぞw

ムサシ、4歳かぁ~・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからも一杯思い出作ってやぁ~
2006/12/17(Sun) 00:14 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
(≧∇≦)/
武蔵くん、お誕生日おめでとう~♪
そっか、4歳かぁ~
健康優良児、なにより(pq´ω`*)
これからも元気で過ごしてね☆

チズちゃんね!!
OK牧場( ´艸`)
2006/12/17(Sun) 00:01 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
おめでとう~~~☆むさこ&新生チズwww
ん?むさこは、あたしと同じ誕生日だわ♪♪
あ、あたしのところにコメントありがとうw
あれ?だれだっけかあ~~~?何て思って
読んだら口調が、そうだから。。。
ハハ~ンと思った。。コメントの特徴って
あるもんだねぇ~☆~☆
チズちゃんね。。。あいw OK!!!!
2006/12/16(Sat) 23:41 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
武蔵くんお誕生日おめでとうございますっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビスと1日違いのお誕生日なんて運命感じちゃいます♪
ウンウン!やっぱり病気もなく健康でいてくれることが一番嬉しいですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年のお誕生日も元気に楽しく迎えようねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
武蔵くんにとって素晴らしい1年になりますように♪
2006/12/16(Sat) 22:57 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
武蔵くぅん、はぴばぁ☆
ワンちゃんは、やっぱり飼い主に似るんだね☆ちずちゃんが可愛い~、武蔵くんも可愛いんだね(^皿^*)♪
ちずちゃんの方が私はカナリ呼び易いよんv-238
初ブログコメント、ちゃんと書けてるかなぁ~?
2006/12/16(Sat) 22:35 | URL  | こーびぃちゃん #-[ 編集]
ちずたんw
ついにむさこも
4歳なのねぇぇぇ!!!
お誕生日(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
モカと同い歳になったぁ☆
でもすぐ5歳になっちゃうんだけどさ。
いつでもどんなときでも
やっぱりずっと一緒だよねw
来年も再来年もずっとずっと♪
2006/12/16(Sat) 22:09 | URL  | なみこりん #-[ 編集]
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
武蔵君、誕生日おめでとう~~♪
チョコと9日違いの2つ上ですね~♪(*≧m≦*)ププッ
そうですね♪
つらい時も楽しい時も、
武蔵君が付いててくれますよ~!
これからも、わんこと楽しい思い出
作っていきましょうね~♪(≧∇≦)/

HN変えられたのですね♪
チズさん、初めましてMrChocoです!(爆)(⌒▽⌒) ケラケラ



2006/12/16(Sat) 21:54 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
ちずちゃんね(〃´・ω・`)ゞ♪

武蔵゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ほんま(´゚ω゚)アッ!! とゆうまに年齢重ねていくもんなぁ♪
私もつい最近まであさひ800グラムやったなぁとか思う♪
2006/12/16(Sat) 21:52 | URL  | みっきー #-[ 編集]
v-318みぃ婆v-318
ちずちゃんだなんてなんだか(〃ノωノ)はずいぃぃ
馴れ初め書いてなかったっけ??ズーっと前に・・
今度書くわ!!無事に4歳迎える事ができて
良かったわ~これからもムサコ共々よろしく(*σ´Д)σNEッ☆ 
2006/12/16(Sat) 20:58 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
(*・∀・)ゞ了解!!
ちずちゃん( 〃´艸`)ネッ うふふ♪♪
むさこ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
我が大福とタメでやんす。何気にむさこのとの
馴れ初め聞いたことないよね~。わんことの出会いって
人それぞれだもん(○´I`人´I`●)ネェェン♪
とにかく、これからも むさこ と ちずちゃんが、
つよーーーーーい絆で結ばれてます様に★★★
2006/12/16(Sat) 20:14 | URL  | ★みぃ婆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
