INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
デカダリンは夜勤だったので1人で観てマスタ。
inu10.jpg
もぉ、ダメ・・・。10の約束を言いはじめたころから号泣絵文字名を入力してください
その後、ことある度に、涙、、涙。。。
犬の十戒だと小さなコでは分かりにくい部分も、
約束だと短くて分かりやすいかなって思った。
観ながら子供と一緒にみたい映画だなって思いマスタ。(居ないけど)

しかし、ソックスゥ~~~カワエエのぉ~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80てんてんi-80
絶対に無理~~とかでは無いと思うよ。
悲しいお話ってほどでも無かったかなぁー
でも、泣いてしまいましたね(´ー`)
2008/12/14(Sun) 19:47 | URL  | 管理人:('∀`*)cihzu #-[ 編集]
この映画さ・・・
絶対に無理って想ってたから
まだ観ていないんよねぇ~( -`Д´-;A)
2008/12/14(Sun) 15:17 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80みぃi-80
犬の十戒知っているから、正直あまり期待してなかったのん。
でも、もぉ始まってから涙・・・・涙でしたよ。。。
映画館だと音もいいし、よりいっそう涙してたかも。
2008/12/14(Sun) 00:10 | URL  | chizu #-[ 編集]
映画館で
もし観てたら、さぁて、ちずちゃん、嗚咽なしで
みられるでしょうか?!私はかな~りやばかったw
2008/12/08(Mon) 13:29 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
