INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
3時50分頃になって、出掛けようってなって難波へ。
20日に、食事会もあるので、デカダリンのネクタイとYシャツでも
買おうとなり、選ぶ
ネクタイはバーバリーで気に入ったのがあったのでそちらで。
Yシャツも気に入るのがあったんだけど、、
なんせデカダリン首周りがデカイ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
せっかく素敵なYシャツがあったのに。。。。サイズ無しでした。
なので、同じ建物に入っているYシャツ売り場へ・・・。
まぁ、なんとかギリギリあってあるサイズの中から無事購入しましたぉ。

んで、エスカレーターで降りているときに
レディス売り場に差し掛かった時にデカダリンが、
コート買う?こうたるで~~とおっしゃりマスタ(´ー`)
欲しいと思いつつ、欲しいものは皆高いし、、、
デカダリンのは、いい物を着てもらいたいと思うんだけど、
自分の物になるとね・・・自分の物は、お金を出すのをどうしても
渋ってしまうのだ・・・(汗)
でもせっかく、おっしゃってくれたので買ってもらいマスタ( *´艸`)

20081212.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80てんてんi-80
デカダリンに感謝ですよ(*´ω`*)
自分だったら買わないだけに嬉かです❤
2008/12/23(Tue) 21:20 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
素敵なコートじゃないのo(`・ω・´)YO!!
chizu背が高いし似あうだろうねぇ~♪
。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good♪
2008/12/22(Mon) 22:42 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80みぃi-80
安いのだったら自分で買うんだけど
ちょっと高くなると、んーどうしようかな・・って
思っちゃうんだよね。滅多に高いの買わないだけに、
今回の買い物は嬉しかったかなヽ(´ー`)ノ
いい物はやっぱりさわり心地も良い( *´艸`)
2008/12/18(Thu) 01:34 | URL  | 管理人cihzu #-[ 編集]
いいな~
でかだりん!よ!ふとっぱら!!
コート、あたしも欲しいんだよね~
普段使いのじゃなくよそいきの・・・
でも着る機会ないけど( ´艸`)
2008/12/14(Sun) 20:19 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
気が向いたらね。。。
まぁ、ダウンコートですよ(´ー`)
2008/12/14(Sun) 19:49 | URL  | 管理人:('∀`*)cihzu #-[ 編集]
Re: 久々にコメりますw
i-80ミカレモンi-80
本音は私だって、いいもの着たい!!なんだけど
結局買いに行くとなると、高いからいいや・・・
(大して高く無くても・・)って思っちゃって買わないんだよね。
デカダリンのはさ、いい服をと思っちゃうんだよね、買うとなると。
それか、極端に安いか、どっちか( *´艸`)
Tシャツとかありえないくらい安いし(笑)

小梅元気にしてるんかなぁ。
別れたって書いてあったからなんかミカに聞くのも
悪いと思ってね(汗)茶吉も大きくなったんだろうな(´ー`)
2008/12/14(Sun) 19:44 | URL  | 管理人:('∀`*)cihzu #-[ 編集]
見たいからw
早く折角買って貰ったコートアップしてよw
2008/12/14(Sun) 15:18 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
久々にコメりますw
ちず、いぃ奥さんしてるじゃん^^
うちの母さんも、ちずみたぃに自分よりもお父さんにイィ物を。。。という人だったから、それができる人って素敵な奥さんだと思う。
たまにゎ、イィ物買ってもらって大事に使ってればいいんだょ^^

そいえば。
小梅の写真また送ってもらうから、届いたらメールするね♪
最近は茶吉と一緒にトイレも覚えてすごぃお利口さんだそぅです。
2008/12/14(Sun) 05:56 | URL  | ミカレモ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
