INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20081214.jpg
今日宅急便がきて、中身を取り出し箱を床に置いたら
二人とも箱に、ピットイン絵文字名を入力してください
可愛いジャマイカwww
どかそうとして、武蔵にどいてというと渋々・・
(どいての言葉の意味は分かっているのでどかしやすい)
苺は、そんな言葉は知りません。というか覚えません。
お嬢様ですから!!!んなもんで無理やりどかして(踏ん張っていたけど)
中に、ダウンベスト入れてみた( *´艸`)
そしたら再びピットイン絵文字名を入力してくださいギザカワユス。

デカダリン夜勤中で1人にも関わらず、写真撮るから~~と武蔵と苺に告げ
デジカメjumee☆camera2b オマンらー!!!!カワユイぞ!!と興奮していマスタ。

明日は大量に荷物が届くのだ、、、、キミたち、選び放題だぞ!!
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80てんてんi-80
似てないーーーーーーーーーー!!
苺の方がもっとカワウィウィ❤
芸能人にたとえると誰だろうな(´ー`)
2008/12/23(Tue) 21:36 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(*゚ω゚)アッ!!!
内田ゆきに似てるかもwww
2008/12/22(Mon) 22:43 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80みぃi-80
武蔵の顔がちょっと前にでてるから
メッちゃでかく見えるけど、そんなに大きさは変わらない?かな。

なんで内田ゆきーーーー!!
2008/12/18(Thu) 01:35 | URL  | 管理人cihzu #-[ 編集]
むさこが
やたらでかくみえるけど
実際は、苺姫と変わらないんだよね~
ねーねー!苺って、内田ゆきに似てない?w
2008/12/15(Mon) 09:32 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
