INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
武蔵が生まれてから今日で6年目。
そう、今日武蔵が6歳になりました。早いなぁ。
自分の誕生日でも、ここ数年は早いと感じるようになったけど
武蔵含め、苺には、もっとゆっくりと年を重ねて欲しいと思ちゃう。
私にとっては、どんなワンコよりも大切なコ。
苺も同じように愛しているけど、やっぱり苺とは違うものがある。
初めてのコだからね
頼りない、小さなダーリン武蔵君。
病院にお世話になること無く、過ごせてる。
また来年も同じ事が言えるといいな。


写真は後ほど。


ご飯はちょっとだけいつものドライフードに武蔵の好きなものを
トッピング。後はおもちゃとおやつをプレゼント。
苺におもちゃを取られるのを想定して、2個買ったんだけど
予想通り、奪って苺ハッスルハッスル(笑)
走っている苺をみてハッスル武蔵。
走っている苺が好きなのです
そのうち、おやつの1つであるガムをカミカミ集中する。
いつもだったら奪われるガムも苺はおもちゃで大興奮中なので
奪われることなく、夢中でカミカミ。

今日だけは、苺より武蔵をタップリなでなでしますた。
ピーピーおもちゃを買ったんだけど、
ピーピーの音に苺そわそわ。
あっちに移動させたり、こっちに移動させたりして
まるで子供を生んだばかりの時の行動。
子供と勘違いしてるのかな、、なんてデカダリンとお話。
移動させるのも、口にくわえてなんだけど
子供を加えるようにやんわりと加えてるの。
いつもだったら加えて走ったら落とすこと無いのに。
やっぱり子供を思い出したのかな???

まぁ時間が経つにつれ、その行動もなくなり、
一部破損しましたけど。

もうすぐ苺も誕生日だなヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
そそ、ぷっくんと同級生なんだよねヽ(´ー`)ノ
ピーピーおもちゃ、子供を生む前にあげた事があったんだけど、
それ以来、あげたこと無いんだよね。
んで、今回、おもちゃをみたら本当に、子供を
生んだときみたいな感じで、、ソワソワ~~っとしてたよ。
慣れたら単なるハイテンション娘に変身したけど。
お口のケア。。。ムサコクシャシイ、、
2008/12/22(Mon) 01:49 | URL  | cihzu #-[ 編集]
むさこぉ~
★・・HAPPY BIRTHDAY・・★ ぷくと同級生だもんね!
ぴーぴー玩具を何気に気遣うなんて、さすが。
なーんとなく覚えてるんだと思うよ。まじでまじで。
この頃、ぷくおじさんの口臭が気になるんだけど
むさこは大丈夫??ケアしてるんだけどなぁ・・・
2008/12/18(Thu) 16:29 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
