INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
夏が終わり少し肌寒くなってくるとお部屋のポットは
急に忙しくなります(ノ∀`)アハハ
ましてや冬の今の時期は仕事が休みの日は
2~3回沸かす事になりますわ。
('∀`*)cihzuはお茶が大好き
写真は、お気に入りのマグカップと100均で買った急須
P1000720_ks.jpg

このマグカップは、中学校の時に卒業した時に、
部活の後輩達がくれた物。スヌーピーが好きだって事で
最初はぜんぜん使っていなかったんだけど、(勿体無くて・・・)
手持ちのマグカップ割られてしまって仕方なく出したもの。
割られない用に気をつけなければ・・・・

(。゚ω゚) ァッ!! お茶の話に戻して・・・
σ(´Д`;)エート。。。 スーパーなどに売っているファミリーパックの
お茶葉ってあるじゃない??????
たくさん入っているアレですよ。500グラムとか入ってるの。
そのアレは1週間ちょっとで無くなります…(´Д`驚)…!!
仕事から帰ってから夕飯をつくりホッとするのが
大体夜の7時位。そこから2.2リットルは飲みますねん。。。
足りないときは、ポットにお水を入れに行き・・・
とにかく大量に、馬鹿みたいに飲みますの。
('∀`*)cihzuの体は循環もよろしいようで、
トイレにもよく行きますわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
春が終わる頃までにどれほど飲むんだろう・・・
ちなみに('∀`*)cihzuは、、コーヒーは基本的に飲みません。
紅茶は気分によりきり。アップルティー好き♪
ハーブティなどの癖のあるものは飲めません・・・
特にジャスミンティなんかは・・・・・・


皆さんはどんなホットな飲み物好きですか?

コメント
この記事へのコメント
v-318いちぢゅv-318
ホット麦茶ゎ、10月頃のんでたな♪
麦茶冷やすのめんどくさくて(ノ∀`)アハハ
んで、寒くなってきたので、ポット振る活用してますのん
2006/12/21(Thu) 00:13 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
ワタシは
ホット麦茶かなぁ♪
あ、でも最近なぜかココアを。。。
だから太るんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/12/20(Wed) 21:09 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
v-318チョコv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィスヌーピー大好き♪
でもムサコが小さいときに色々やられたのもあって
今はぷーさんの方が多いかな。
高級なコーヒー飲めないの分かる。。
('∀`*)cihzuも高級なコーヒーほど飲めない。
多分('∀`*)cihzuの口は庶民的なの(σ´Д`)σΥΟ!!
お茶は最低2.2リットルなので実際はもっとのんでるょ!!


v-318コロv-318
FC2にもブログ持っていたのね。
もぉどこをやってるのかさっぱり分かりません・・・
ココアはいい(*σ´Д)σNEッ☆
体にもいいし、美味しいし。
アイスでもホットでもいけるし♪


v-318ぽんさんv-318
スノーマンのマグカップって景品でもらったやつ??
だとしたら結構な量をのみますなぁ~~
麦茶?って感じのアメリカンって(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ちょっと笑ってしまった(ノ∀`)アハハ
2006/12/17(Sun) 23:18 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
chizuちゃ~ん
ぽんさんは、もっぱら『コーヒー』それも、麦茶かぃ??と言われるくらいのアメリカンv-237スノーマンのv-273で、1日10杯は飲んじゃうけど、薄いから胃腸障害はないよん。もち、夜はv-307ホットじゃないよ~~~ん。
2006/12/17(Sun) 20:00 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
今日のurlはfc2から
前作ってたんだけど 最近更新こっちしかしてないから
よかったらきてねO(≧▽≦)O

私はココア、コーヒーが大好き(о>ω<о)
ちなみにうちがチワワのくぅ~ちゃんのマグカップだよぉ(o´∀`b)b中学のとき誕生日にもらったのw
2006/12/17(Sun) 19:57 | URL  | koro #-[ 編集]
チズさんも、スヌーピー好きですか~♪(-^〇^-)
うひょ~!
すごいですね!
帰ってきてから2.2リットル!!ですか~!(○o○)
私も、ほぼ毎日お茶飲みます!緑茶♪v(^o^ )
でも、三杯位ですね~!
コーヒーは、高級になればなるほど、飲めないです!
缶コーヒーは好き♪甘いから!(爆)(>ε<) プッー!
紅茶も好きです♪
匂いのキツイのはダメですが・・・
味覚がお子ちゃま?(爆)((●≧艸≦)プププッ

2006/12/17(Sun) 19:35 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
v-318サチコv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 一緒だぁ~
コーヒー飲むと特に落としたての濃い~~やつ飲むと
胃も荒れるし、なにより下痢するんですわ。。私。
牛乳入れて飲むと平気なんだけどね(ノ∀`)アハハ
昔、高校生頃好んでブラック飲んでたのに
今は不思議と飲めないのです。。。


v-318みぃ婆v-318
(*´з`)φフムフム
('∀`*)cihzuは馬鹿みたいにのみますねん。
汗もめっちゃかくよ。鼻の下とかにもでるし。。。
恥かしいんですな、、、これがまた・・・。
ほうじ茶('∀`*)cihzuも好き~~♪


v-318てんてんv-318
てんてんコーヒー党って感じがしてたわ。
ちょっと想像と一緒だったから嬉しい(´∀`嬉)
お茶全般大好きなんだけどほうじ茶
('∀`*)cihzuも好きよん。
病院のお茶にほうじ茶が多いのはなぜだろう・・。
今フト思った。。。。



v-318みっきv-318
お腹壊すって(ノ∀`)アハハ
('∀`*)cihzuはね、、お茶飲むとめっちゃ
消化よくなってしまって1時間半後にはお腹が空いてる・・
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

2006/12/17(Sun) 17:54 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
私もお茶ヽ( *´∀`)ノ ダイスキ
毎日かなり飲む!!
んで飲みすぎておなか壊す。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2006/12/17(Sun) 13:01 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(。-`ω-)ン~~~
σ(・ω・テンё)は~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒー党
1日何杯呑むかなぁ~??? 5杯は軽く飲んでるなぁ~♥
んでやっぱお茶はほうじ茶がダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆
2006/12/17(Sun) 12:44 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
ご存知でしょうが
あたしゃ水分が苦手。沢山飲めないのよね
唯一好んで飲むのは、コーシーですねんv-273
一日一杯で、ほっと落ち着くのv-238
ちずちゃんみたいに、ごっつぉり飲める方が
超うらやましぃ~絶対代謝も良いよね。
ちなみにお茶は、ほうじ茶が好き~
2006/12/17(Sun) 12:36 | URL  | ★みぃ婆★ #-[ 編集]
私もコーヒー!!苦手なんですっ。
どうも体に合わないらしく、胃が痛くなってしまいます。。
どうしても飲みたい時は牛乳でものすごく薄めてのみます(笑)
でも紅茶は大好き♪
普段はレモンティーばかり飲んでます♪

スヌーピーのマグカップっ♪可愛い~~(*´エ`*)

2006/12/17(Sun) 12:06 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
v-318ひろぽんv-318
('∀`*)cihzuはコーヒーは苦くて飲めません・・・
飲むとしたらカフェオレとか牛乳がたっぷり
はいって甘すぎない程度の砂糖がないと・・・
HNは、チズですよ~読み方は変わっていない(σ´Д`)σΥΟ!!
辞書登録してあるのが('∀`*)cihzuです。
呼びやすいor書きやすい方で呼んでd(-ω・。)иё!!!
('∀`*)cihzuでもチズでもchizuでもちずでも♪
2006/12/17(Sun) 11:42 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
すごい!
飲みますねぇ☆夜中に何回もオシッコに起きそうだ(^-^;
私は、3種混合のコーヒー(ミルク・砂糖・コーヒー)かお茶・水だね。でもさ、日中しかコーヒー飲まないの!だって・・・寝れなくなるから((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
HN変えたのね。どっちの綴りが正解なのかな?
プロフ でも chizu cihzu って、コメとかも
バラバラなんだよーーーーっ(T^T)
2006/12/17(Sun) 07:34 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
