INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
80_dn-081224-06.jpg
鏡餅明けましておめでとう御座います鏡餅
今年もよろしくお願い致します


大晦日→元旦に掛けてデカダリンは夜勤でしたので、
年越しはテレビ電話ですごしました(笑)
ちゃんと、2ワンも一緒に写りながら。
そして、今日は初詣に行く予定だったんだけど、雨だったり雪だったりで
2ワン一緒だとビショビショになりそうなので、止めました。
ドラ様からは、お年玉お年玉のぽち袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†としてタバコ1カートン貰いました。

この1年が皆様にとって素敵な年でありますようには-と
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80てんてんi-80
明けまして(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
今年もよろしくです。

そそ。あのドラがくれるだけありがたいですわ( *´艸`)
2009/01/05(Mon) 20:54 | URL  | cihzu #-[ 編集]
£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

って、、、随分遅いですが( -`Д´-;A)
あのドラがくれるだけでもめっけもんだよねw
2009/01/05(Mon) 14:48 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80ハルちゃんi-80
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくねん♪
ほんと今年は会いたい(*´'ω')('ω'`*)ネー
1歳になったマロンにも会いたいのだ(*´Д`*)


i-80みぃi-80
タバコっすよ( *´艸`)
まぁドラらしいです。
貰えるだけ(o´∀`)b アリガチョ♪ って感じですわ。

普段は滅多にテレビ電話しないんだけど、
やっぱり、大晦日から元旦に掛けて働いてるし
一緒に居れませんので、テレビ電話で
カウントダウンしましたぁ(*´Д`*)
2009/01/04(Sun) 01:34 | URL  | cihzu #-[ 編集]
うはwww
たばこっすかwww
でもお年玉をいただける環境って素敵♪
年越しにTV電話なんてらぶらぶやーん(〃ω〃)
なんだか夫婦っていいね。今年も宜しくね♡
2009/01/02(Fri) 23:34 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
明けましておめでとぉ♪
今年も。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
今年こそ 会いたいねぇ♥
ちず家が 今年1年笑えますように^^
2009/01/02(Fri) 14:33 | URL  | 遥花(。-_-。)ポッ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
