INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
2年前の今日、愛する苺が生まれました絵文字名を入力してください
犬界のエリカ様こと、苺は、そりゃもぉ~活発なコに育ちまして、、
食欲旺盛、負けず嫌い、自分大好き、我が儘で。。。
20090105.jpg
去年は、子育て、縫合糸肉芽腫で手術&避妊手術と大変だったと思うけれど
今年は、病気無しで、ダイエットに成功する年でありますように

今日は夜勤明けのデカダリンが仮眠をとったあと
久しぶりに4人で散歩しました。20090105-1.jpg
歩くのが遅い武蔵さん、苺のお尻を追って必死に歩いています。
苺はルンルンでお散歩中。
普段は横を歩く苺だけれど、年明け初めてのお散歩とあって
気分上々で、前を歩いておりました。


20090105-2.jpg
今日この日。一番元気だった瞬間の武蔵。。。


20090105-3.jpg
ピーピーおもちゃを投げて欲しくて、待ちきれない様子の苺さん。


20090105-4.jpg
早く投げてよ~~~


武蔵も走れ!!と言ったら唯一1回だけ走った映像。。。。
取りに行くわけで無く・・・
苺を追って・・・・
途中で引き返す・・・・ズルイコです・・・

苺は存分に走り回って楽しんでくれたみたいでよかったです(´ー`)
この調子で3歳迎えられますように。

愛する苺へ
誕生日オメデトウ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、h
みぃと会った時も、尻尾いっぱいにお土産つけてたもんね( *´艸`)
でもね、最近じゃ本当にのんびりペース。
年なのかなぁって実感してしまうほど。

内田ユキに似てないって。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
性格は、エリカ様そのものよ( *´艸`)


i-80マロンママi-80
明けましてオメデトウ❤
一昨年年末から去年1年間は本当に苺にとって
大変だった年じゃないかなって思います。
今年は何も無しで経過してくれたらなって思う。

この苺の写真、笑っているようで大好きなんです❤
2009/01/09(Fri) 21:40 | URL  | cihzu #-[ 編集]
あけましておめでとうございますi-189
(随分と日が経ってしまったが…)
今年もマロン&ミント共々よろしくお願いします(*^_^*)

苺ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
とってもステキな可愛い笑顔だねi-178
武蔵クンも走ってるね☆
って苺ちゃんを追いかけてただけなの??
昨年は苺ちゃんにとって、いろいろとあっと1年だったけど…
2歳は毎日HAPPYに武蔵クンと仲良く過ごせますように♪
2009/01/06(Tue) 22:53 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
( ´ω`):;*.':;ブッ
むさこ~あんまり張り切ってしっぽふりふりすると
落ち葉だのなんだの沢山お持ち帰りでっせ~w

苺姫。★・・HAPPY BIRTHDAY・・★
見た目は内田ゆきで、中身が沢尻さんなのねwww
2009/01/06(Tue) 20:42 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
i-80かんちゃんi-80
あけましてオメデトウ。
はやいよね~本当に早いなって思う。
私も、この間生まれて、この間来たばかりの
ような気がするもの( *´艸`)
2009/01/06(Tue) 00:52 | URL  | cihzu #-[ 編集]
あけましたのでおめでとう。

お誕生日もおめでとう。

早いな~ もう2歳か。

こないだchizuんとこに来た気がするわw
2009/01/06(Tue) 00:05 | URL  | かんちゃん #rO0LnHUc[ 編集]
i-80てんてんi-80
お互いに(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
健康1番で本当に育って欲しいと思う❤
今年は、病院のお世話にあまりならないようにして欲しいです。
苺もつらいだろうし、私も辛いもの。
毎日、チャキチャキな娘で居て欲しいですわ。

武蔵、1回だけよ、、、走ったの・・・
il||li _| ̄|○ il||li
年も年なんだろうけど、、もっと動け~(´Д`;)
2009/01/06(Tue) 00:05 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
元祖元気娘もすくすく育ってくれていて
σ(・ω・サチ0)婆は嬉しいよ♪
本当に去年は色々と大変な年だったけど
これからも健康1番で育っていって欲しいなぁ~♥

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 武蔵が走ってるよぉ~www
こっちの方が驚き≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
2009/01/05(Mon) 23:43 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
