INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20090107.jpg
昨日まではメッチャやる気満々で仕事に行ってたけれど、
今朝はちがくて。。。仕事に行きたいけど、体が拒否。
(なんか小学生みたいだな、、、書いてて思うわ・・)
数年前から、こんな風。
行かなきゃいけないけど、行けないみたいな。
結構参るil||li _| ̄|○ il||li
自分が弱いからなんだろうけどさ。
旗からみれば、ただやる気の無いコで終わる。決してそんなんじゃないんだけどね。

ギリギリの時間まで、自分との格闘。
1歩踏み出せば、後はなんにも無かったように。
当たり前だけど、仕事いきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
一言で言えば、鬱で終わるんだけどね(汗)
病院にも行ってた事もあるんだけど、
病院に行く事自体が、無理で・・・
まぁ行っても毎回似たようなことばかりだから行かなくなったけど。
まぁ、気長に付き合っていかなくちゃなもんで・・・


i-80てんてんi-80
そおいえば、去年の今頃てんてんもそうだった(*´'ω')('ω'`*)ネー
てんてんも鬱だったんじゃないの?
行ってしまえば何事も無かったようにって書いたけど、
本音言えば、頭の中はやる気なし。。
ただ、行くという行為がつらくてたまらないんですわ・・・涙
2009/01/09(Fri) 21:48 | URL  | cihzu #-[ 編集]
(ω・ )ゝ ん?
そんなのσ(・ω・サチ0)なんか毎日さぁ~
特に去年までなんて毎日誰かに通勤途中で
死なない程度に轢かれたかったものw
って… 確実に出社拒否でしたがね。
そうなの。行ってしまえばなんでもないんだけどねぇ~
あれってなんだろうね? 毎日毎日さw
本当に自分との戦いでしたw( *´艸`)ィヒ♪
2009/01/09(Fri) 11:22 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
おりょ。
だいじょうび??・・・じゃないよなぁ・・・
うまくいえないけど、無理すんな。
2009/01/09(Fri) 09:37 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
