INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
最近のお気に入り
座椅子に掛けてある、アディダスのダウンベスト
P1000729_ks.jpg

別にこのダウンベストがお気に入りってわけじゃないです。
この座椅子に掛けてあることによって座椅子とダウンベストの
間にできる薄暗い隙間。
そう、この薄暗い隙間を好んで入るのは武蔵。
薄暗い所を好むのは、知っていますが、
よくこんなスペースを見つけたものだと
('∀`*)cihzuは関心してしてしまいますわ(ノ∀`)アハハ
実際に写真の中に武蔵さん寝てるんですよ。

さて呼んでみますかな
('∀`*)cihzu:おーぃムチャコ~~~
U゚Д゚Uムサシ:なんじゃぃワレ~~~!!
P1000725_ks.jpg

袖から顔をだしますの(σ´Д`)σΥΟ!!
ちなみに爆睡してると出てきません。
コメント
この記事へのコメント
v-318いちぢゅv-318
うちはコタツがないからコタツに入る事は
ないけれど、コタツあったら出てこないな~
現に布団からだって中々出てこないんだもん(ノ∀`)アチャー
2006/12/21(Thu) 00:25 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
(pq´ω`*)
かわいい~♡
こんな利用法されたらどかせなくなっちゃう☆
わが家のケモノたちはこたつか布団の中Σ(ノ∀`*)ペチ!!
散歩に出すときは家捜しだよ(爆)
2006/12/20(Wed) 21:11 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
v-318ちょこv-318
わからないよぉぉぉ~~(・∀・)ニャニャ
もしかするとチョコパパもチョコママも知らない
秘密の場所があるかもしれない(σ´Д`)σΥΟ!!
うちもハウス(ドーム型)のがひとつしか
部屋にないし(ノ∀`)アハハ


v-318コロv-318
1月から教習所に通うって事は、
3月頃には免許取れそうだd(-ω・。)иё!!!
教習所卒業して、免許取得して、しばらく練習してから
リクを乗せた方がいいかもd(´∀`*)ネッ!!
2006/12/20(Wed) 20:06 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
ダウンベストにはいったw
武蔵可愛いwリクは大きいからむりだな・・・・
車の免許取ったらりくとお出かけっぱいしたいなw
1月から自動車学校に通うんだ
2006/12/20(Wed) 13:51 | URL  | ころ #-[ 編集]
チョコに、秘密基地ないんですよ~!(ToT)
リビングに別荘1号(夏用ベット)と
寝室に別荘2号(ただの四角いハウス)があるだけです(爆)(>ε<) プッー!
2006/12/20(Wed) 00:30 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
v-318ひろぽんv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
心臓の音して落ち着くのかもd(´∀`*)ネッ!!
お布団にはいると必ず体を密着させてくるもん。
多分安らぎを求めているのかもしれないd(-ω・。)иё!!!


v-318チョコv-318
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ秘密基地って♪
U゚Д゚Uムサシにとっちゃそんな感じなのかな???
居ないな~って思うとココか布団の中ですょ♪
チョコちゃんも秘密基地あるのかな???


v-318のこたんv-318
オヒサ~~(σ´∀`)σ
心配したっょ~。無事に4歳の誕生日を
むかえましたの(σ´Д`)σΥΟ!!
新しいHN慣れるまで大変だろうけど(自分も)
よろしくお願いしますd(-ω・。)иё!!!


v-318じぇみにv-318
足のサイズは、、、、大きいです(σ´Д`)σΥΟ!!
身長も私高いので、、、、
赤ちゃんサイズではチャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウ
今度はどんな所をマイスパースにするのかしら(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
変な所じゃなければいいんだけど・・・
2006/12/19(Tue) 18:39 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
むさこ、不思議な空間見つけたねww
わんこによって色んな楽しみを
見つけるんだよねぇ~☆~☆
あ、あたしも気付いたYO!!!!!!!!
足。。。。赤ちゃんの足かと。。
ん?チズの足だったのwwww
何か可愛いね。。サイズが小さいのかな♪♪
2006/12/19(Tue) 02:12 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
オヒサになってしまいましたーー!!
HNを変えたんですね~~
chizuちゃんですね~~可愛い~♪♪

武蔵ちゃんも4歳のバースデーを向かえたのね~~
遅くなっちゃったけど、オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
振り返ると色んな思い出あるよね♪
昔の写真とか見ると、しみじみ思っちゃうよね~(*^_^*)

武蔵ちゃん、チョコンと顔を出して、可愛いなぁ~~v-10
2006/12/18(Mon) 23:11 | URL  | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
((●≧艸≦)プププッ
可愛すぎ!!
写真で見ると丁度いい空間が開いてそうですね~!(笑)
なんか秘密基地っぽくて良いです!!
秘密基地お呼ばれしたい!(爆)(>ε<) プッー!
2006/12/18(Mon) 22:28 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
武蔵ーーーっ!
(;"ε")σ アナタ 面白すぎっ!
ほんとさぁ~、もぐったり、隙間に入ったり、服の上に乗ったりってすきd(´Д`*)ダョネェ
あずきなんてさ、私の服の襟を前足でホジホジして
入れてくれって言うのよ! なんか赤ちゃんみたいに
心臓の音とか聞こえて安心でもすんのかね~
2006/12/18(Mon) 21:23 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
v-318みぃ婆v-318
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャやっぱ気になるか!!
まさにプチ出演ですd(-ω・。)иё!!!
6キロサイズは迫力もちがうべ(・∀・)ニャニャ


v-318サチコv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
狭いと事、薄暗い所だいすきだd(-ω・。)иё!!!
よく見つけたなぁって関心しちゃう(σ´Д`)σΥΟ!!
下がホットカーペットでダウンだから
かなり暖かいみたい(・∀・)ニャニャ


v-318みっきv-318
コメの前に
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
お金の掛かっていないハウスですゎ(・∀・)ニャニャ


2006/12/18(Mon) 18:33 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
これはかわいいv-238
いいとこ見つけたやんwww
2006/12/18(Mon) 13:53 | URL  | みっきー #-[ 編集]
あははヾ(≧▽≦)ノ
武蔵くん、チョッコリお顔だして可愛いっv-238
ダウンだし、ポカポカで暖かいのかな?
ワンって狭いところ好きですもんね♪
2006/12/18(Mon) 13:02 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
うはは
むさこも可愛いけど、足が可愛いwww
あたしも即行気になったよん♪♪
ちずちゃん ぷち出演だ( 〃´艸`)ネッ
ダウンの隙間から、ひょっこりお顔を出す
むさこは、とても6キロサイズのダックス男子には
見えましぇーーーん(ノω`*)んふふ♪
2006/12/18(Mon) 07:56 | URL  | ★みぃ婆★ #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
…(´Д`汗)…!!
ブログUPした時に気づいたんだけど。。。
やっぱ発見されちゃいましたな(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
('∀`*)cihzuの足でやんす。。。失礼v-356
最近はここのハウスもどきに隠れてますの。
U゚Д゚Uムサシさん(ノ∀`)アハハ
2006/12/18(Mon) 03:34 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
壁||ω・)ジィ・・・・
武蔵(〃ω〃)カワイイ♪
いい所みっけたなwwwv-238
でも… σ(・ω・テンё)が気になったのは
その足は誰の足じゃぁぁぁ~v-212
2006/12/18(Mon) 02:53 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
