INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20090108.jpg
今日はダウン中(笑)
正月の疲れが一気に来たのか、ガっと高熱。
さっきまで寝て、汗もタップリでて今は、大分楽。
今、この記事は夜の9時30分くらいに書いているのですが、
ドラは、ご飯作って貰うのを待って居ます。。。
もちろん、私には知ったことじゃない。
デカダリンとドラが同じ日に夜勤の日、私はしんどくって寝ていたんです。
夜電話がかかってくる。
chizuちゃ~ん、しんどいんか~?
しんどいから、寝てるんだけれど何か?
お父さんの夕ご飯つくっといてな~。
なぁ?!さっきのchizuの言葉聞いてた?
しんどいから寝てるって言ったよね(怒)
そんなの、自分で勝手に作って食べればいいでしょ!!!

しんどいんかぁ。。。。ならお父さんにゆうとくわ。

自分達しんどいときは、部屋から出てこないくせに、、、。
私、夕飯つくる機械じゃありません、、、。

その後下に下りると、、
お父さんが私に言った一言、
chizuちゃん、しんどかったらお父さんラーメンでもええで。
言葉がオカシイ。この言いかただと、私が作る事になってる。
もぉ、言うのが面倒なので、作りました@夕飯

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
何と言うのかなぁ~・・・・・
理解に乏しいドラ夫婦でして。。
この件で、デカダリンが怒ったコとあるんだけどね、、
「お前らの嫁じゃないんだからな!!」みたいな、
まぁ色々言ってくれてたけど、何べん言っても無理なんだわ。作ってしまうのは、、後でガヤガヤ言われるのが嫌なのと、
台所が、戦場のようになるのが嫌だからかも、、、
結局作っちゃうんだよね(汗)


i-80てんてんi-80
引越しね~。物凄くしたいんだけど
するとなると大変。変に引越しするのではなくて、
どうせ引越しするなら実家の近くまたは、関東がいいから
そうなると仕事もやめなくてはだし、、ってなるし現実難しくて。
まぁその他、コチラの家の事情みたいなのもあって
出来ない状態だけど。。密かに引越し計画立ててしまおうか
なんて思っちゃったりするんだけどね。。

笑っちゃってください(σ'ω')σYO!!
もぉ頭のおかしさピカイチなドラ夫婦ですから・・・
2009/01/09(Fri) 21:55 | URL  | cihzu #-[ 編集]
ヾ(-ω-;)オイオイ
大丈夫か?
ってか、、、すまん・・・(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
笑い事ではないが笑っちゃうwww
相変わらずだよなぁ~それにしてもシミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
電話掛けて来てまで催促かいっキック!!ヽ(*゚ω゚))ノ┌┛
引越ししちゃいなよ…(-∀-;)ボソッ。
2009/01/09(Fri) 11:26 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
作っちゃうちずちゃんは
えらい! でも最初が肝心というかなんというか。
きっちり線引きも、必要なのかなっとは思うよ。
親しき中にも礼儀あり?違うかwww
どら夫婦には通じないだろうけど・・・さ(汗)
2009/01/09(Fri) 09:39 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
