INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
hana090111.jpg

本日、住んでいる所の成人式があって、
アルバイトちゃんが仕事場に振袖を着て、遊びにきてました。
カワエエの~~。そんな私は、成人式に振袖きてません。
ママリン曰く、
そんな数時間に、何十万の着物着たってもったいないだけなんだから好きな物を買いなさい
妙に納得し、当時はまだまだ高かったノートPC+α周辺機器とスーツ等をかったっけ。
納得したんだけど、やっぱり着たかったな・・と思います。
やっぱり、振袖って素敵だし、ほとんど着る機会なんてないから
着とけばよかったなぁ~。(もう1回しちゃうかw)

新社会人の皆様オメデトウ御座います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬふふ
私は、自分でもったいないからいらんっと
着物を断った子です。後悔はしてないよ~♪♪
着てみたいとも、あまり思ったこと無いんだわ。
面倒だからかなwww 結婚式も洋装だけなのん
2009/01/13(Tue) 19:59 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
σ(・ω・サチ0)はさ・・・
自分の成人式に行ってないから
振袖も着ていないのよねぇ~・・・
って既に結婚してたからなんだけどさぁ~
今日、洋一の成人式に参加しちゃったから
これでチャラとしますかw(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
2009/01/13(Tue) 02:00 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
