INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
2月上旬に、兄の所に2人目のコが生まれる予定。
出産祝い何にしようかなと思って、決めたのが、
オムツとお尻拭きを2ケースずつ。(1万ちょっと)
子供が生まれたばかりだと、外行くのも大変だろうし(2歳のコもいるから)
あっても困らない物(基本的にそうゆうのばかり)をと考えた結果
それにしたんだけれども、今日お出かけから、家に帰ってきたら、
アカチャンポンポから明細書がご飯を食べるテーブルの上におかれていた。
(郵便物は、すべてテーブルの上に奥の。すぐ分かるように。)

封筒の端っこに書かれた、アカチャンポンポの文字をみて、デカダリン、
ちょwww誤解されるやんけーwww
確かに・・・・・。先週から今週に掛けてしんどくて、寝込んでいた私。

郵便受けから郵便物を取り出すのは、オカン。
かえって来た時は、もうオカンも寝ていたんだけれども、
勘違いしたかなwと思いマスタ。
20090123.jpg

結婚してからというもの、まだ子供が居ない私達。
パートのおばちゃんらは、まだ作らないの?早く作ったほうが
のちのち楽よ~とか、なんやかんや、言ってくるのですが、
正直、コレばかりはやめて欲しい。。。。

結婚って言うのは、しようと思えば、できる物だけれども
子供っていうのは、当人同士の問題だったり
子供が出来きにくい体質だったりするわけでしょ。
デリケートな問題だったりするのです。。。。。。。
実際、出来にくい体質の私なのです。
だから、聞かれると凹んだり。
結婚も、作りました婚でもいいかなと思ったくらいですから。
(子供がいたら話もしてたし、今もしたりするから)

若干子供が苦手な私。
自分の子は、ヤッパリ違うから(分身だもの♬)、欲しいのは山々だけど
なかば、諦めてたりするんだよね(´ー`;)
私は、ママになるんだろうか・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
まぁ、出来るなら欲しいけど、、、
うーん、、、物凄く欲しいと言うわけでもなくて・・
妊婦さんみると欲しくなる('ω'*)アハ♪
赤ちゃんの足、ムチムチ感がたまらんよね(*´Д`*)


i-80てんてんi-80
子供を作るのに頑張りたくはないんだよね。
出来たら、自然にできるのが理想で。
2009/01/30(Fri) 16:06 | URL  | cihzu #-[ 編集]
では・・・
誤解じゃなくなる様に
ρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9
2009/01/27(Tue) 23:35 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
こうのとりさまのご機嫌で
皇太子様は上手にいったもんですわ。
私も子供なんてって思ってたけど我が子は別。
責任あるけど、やっぱおもろいでなぁ。
話かわるけど、写真の赤ちゃんの足のムチムチ・・・好き♡
2009/01/25(Sun) 12:50 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
