INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います

私の住む和歌山県では、昨日から一斉に

スーパーでの レジ袋が有料化になりましたぉ。
んなもんで、行くスーパーもなんですが、1袋5円というお値段。
コンビニは、まぁ無料のままですが。
今日からと言うこともあって、お気に入りのスーパーでは、
キャンペーンとして2日間粗品として、エコバックが先着500名に
配られてたけど、、、その500名の内に入っていたけど、
ダサすぎて、貰う気がウセタ。なので、いりませんといいまスタ。
私が、持ち歩いているのはAPEのおまけのエコバック。
気に入っているブランドだけに、色が地味でも気にならない。
でも、大分前から、使っていたので(毎回じゃないけど)結構クタクタに。
新しいエコバックが欲しいな。


車だったら、カゴか、もしくは丈夫なレジカゴサイズのエコバックを買うんだが、
バイクなので小さくたためる物で選ぶー。ナイロンの。
でもナイロンの小さくたためるものってズットは使えないのよね(´ー`;)
レジ袋が有料化になって困る事も。
それは、ごみ箱用の袋がなぃー(((( ;゚Д゚)))!!!!!
どうも、ごみ箱に直でごみを捨てる(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッのが嫌だ。
ごみ箱が汚くなるし、その度にごみ箱を掃除するのが嫌だ。
市の指定のゴミ袋にごみを直接いれるのも嫌だ。
丸見えな感じになるでそ。。。だから嫌だ。
家の、レジ袋が消化されたら、ごみ箱用に袋買わなくてはなのかな、、、
もしくは、仕事場で買い物した時に、1枚多くもらうかなwww

スポンサーサイト
