INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
久しぶりにハーゲンダッツ食べた(σ´Д`)σΥΟ!!
PearCompote洋ナシのコンポート
P1000739_ks.jpg

中に洋ナシの粒々が入ってて美味しい~~

デカダリンの食べたのがGreenTea&kuromitsu
クリスピーサンド
P1000743_ks.jpg

一口食べさせて貰ったけど、さっぱりお抹茶って感じ♪

そして懐かしい飴ちゃんがあったので(σ´∀`)σGet!!
パインアメ
P1000752_ks.jpg

なんか懐かしいパッケージに思わず買っちゃいました(ノ∀`)アハハ

U゚Д゚Uムサシ:僕のはないのですか・・・?
20061220235339.jpg

コメント
この記事へのコメント
v-318てんてんv-318
懐かしいよd(-ω・。)иё!!!
思わずパッケージ買いしてしまった。
仕事中にこっそり舐めてたりする(ノ∀`)アハハ
ハーゲンダッツは、たま~にしか買わないんだけど
なんだかプチ贅沢した気分(〃ノωノ)


v-318いちぢゅv-318
冬のアイスクリームはなんたって
暖かい~~部屋で食べるのが最高に美味しいよd(-ω・。)иё!!!
普通のアイスに比べるとやっぱり高いから
ちょっとした贅沢になるな~~


v-318じぇみにv-318
グルメだなんて・・・・
コンビニで久しぶりに買ってみただけだし・・
日々の生活はとっても貧粗なんです(σ´Д`)σΥΟ!!


v-318なみこりんv-318
机の引き出しの中に!!!
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
('∀`*)cihzuも仕事中に・・・・(〃ノωノ)


v-318ぽんさんv-318
まさにぽんさんにとってヒットする品々なのd(-ω・。)иё!!!
デジカメ適当にとってますねん・・・・
綺麗といっていただき|。´艸)тндйк уoц☆
でも、色々なサイト見てると素人さんなのに
なんでこんなに素敵な写真撮れるんだろう・・・なんて
いっつも思っちゃいます(σ´Д`)σΥΟ!!


v-318みぃ婆v-318
パイン飴に限らず、飴ちゃんイパーイ食べると
('∀`*)cihzuも舌切れるな・・・・・
ハーゲンダッツって普段買わないから、
久しぶりに買おうと思うと知らない味ばかりですわ。
('∀`*)cihzuも何買おうか迷っちゃったし・・・


v-318みっきv-318
洋ナシ買う!!って!!
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ断言しとるしぃ~~
でも色んな種類あるから迷うかも(σ´Д`)σΥΟ!!
つわりで、食べるの億劫になっちゃうかもだけど
食べられるときに、きちんと食べてd(-ω・。)иё!!!
アイスなら口に入れやすい(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
洋ナシ、甘ったるくなくて意外にさっぱりしてたから
食べやすいかも(σ´Д`)σΥΟ!!


v-318コロv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
美味しいよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
ハーゲンダッツのお店でも時々食べるけど
種類がありすぎていっつも同じの買ってしまう・・


v-318マロv-318
(。゚ω゚) ァッ!! たぶんエスプレッソじゃない??
デカダリンに買ってあげて一口食べたけど、
コーヒー苦手な('∀`*)cihzuにはちょっと苦かったな。
ダーはアイスならハーゲンダッツって断言しちゃうってのが
かっこいいのぉ~~~
('∀`*)cihzuも1人だと、めったに買わないな・・・
安いアイスに手が行ってしまう・・・


v-318ひろぽんv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ懐かしい(σ´Д`)σΥΟ!!
小さい頃近所のおばちゃんとかにもらってた(・∀・)ニャニャ
ハーゲンダッツはみんな好きだ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
美味しいしぃ~~
実はクリスピーサンドは食べたの初めてですの。
いっつもカップの方かっちゃう(ノ∀`)アハハ
2006/12/21(Thu) 18:29 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
なつかしぃ~
若い ('∀`*)chizuさんでも懐かしいのか?(^-^;
kのパインあめ おししいよねぇ~

ハーゲンダッツ、私も好きーーっ!
洋ナシは、まだ食したこと無い(-_-;)
クリスピーサンドのキャラメルが大好きσ(o^_^o)
2006/12/21(Thu) 18:02 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙
洋ナシ!おいしいんや!今度買ってみよう~
こないだはコーヒーっぽいのん買った(買ってもらった)
けど σ(・´ω`・)マロは甘いのが好きやなぁ~
コーヒーちっと苦かったのん。。。
だー曰く「アイスはハーゲンダッツ」だそうw
σ(・´ω`・)マロ 自分じゃ滅多に買わないよ~ww
2006/12/21(Thu) 17:25 | URL  | (・´ω`・)ノマロ #-[ 編集]
ハーゲンダッツ美味しいよねw
ハーゲンダッツのお店で前食べたw
カップアイスはかったことない
2006/12/21(Thu) 14:53 | URL  | 夢癒 #-[ 編集]
パインあめなつかしい!!!
昔はよくあったのに今はあんまり見かけへんようになったなぁ。。。

ハーゲンダッツの洋なし買う!!!
うまそう(*´д`)ハァハァ
2006/12/21(Thu) 12:34 | URL  | みっきー #-[ 編集]
ぱいんあめって
舐めすぎると、舌きれるねん・・・あたしだけ?w
ハーゲンダッツ最近食べてないわ~~♪♪
色んな味が出てるんやね(それすら知らなかった・汗)
2006/12/21(Thu) 09:52 | URL  | ★みぃ婆★ #-[ 編集]
Wa Oh~
パイナップルv-354抹茶v-354ラ・フランスv-354死ぬほど好っきやねん。好物、揃い踏みだわぁ~~いいなv-363いいなv-363
しかし、chizuちゃんデジカメ綺麗v-352腕も良いんだろうけど・・・羨ましいよ~~~
2006/12/21(Thu) 09:28 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
ぱいんあめ
なみが大好きなパインあめ。
いつも会社でなめてるよぉ。
常時きらさず、デスクの
引き出しにはいっておりますv( ̄Д ̄)v
2006/12/21(Thu) 08:52 | URL  | なみこりん #-[ 編集]
ハーゲンダッツ。。。高級過ぎて
手が届かないwwww
パイン飴ならなんとか♪♪
チズとデカダリンは、グルメだわ☆~☆
2006/12/21(Thu) 02:27 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
”(*>ω<)o"
クリスピーサンド食べた~い!!
暖房効いたあったかいお部屋で。。。
ああ。。。ゼイタク。。。
わが家ではムリですな・゚・(ノд⊂)・゚・。
2006/12/21(Thu) 02:12 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
パイン飴懐かしいのぅ~~~♥
デカダリンが食べた抹茶のヤツ… σ(・ω・テンё)も好きなのだぁ~
旨いよd(・ωv*)иё★
2006/12/21(Thu) 02:05 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
v-318サチコv-318
好きなんだけど、これ買うなら・・・
っていっつも他の100円アイスなのを買って
しまいます。。。美味しいんだけど、
買うのに勇気いたりするのよね・・・・
パインアメ、仕事のおばちゃんに貰って
懐かしいなぁ~なんて思ってて
たまたまコンビニいったら売ってたから
思わず買ってしまいました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-318かんちゃんv-318
ちっちゃいくせに高いのよd(-ω・。)иё!!!
大きいのは1度だけしか食べたことない(・∀・)ニャニャ
アメリカ人になった気分だわ、大きいのだと。
2006/12/21(Thu) 01:32 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
ハーゲン、ちっさすぎる!(;`O´)oコラー!
でっかいの、高すぎる\(`o'") こら-っ
2006/12/21(Thu) 00:59 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
きゃ~~(*ノ∇)ゝ
ハーゲンダッツ!私大好きです♪
甘くて美味しいですよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
新しいの出たんだ!知らなかった~!
今度買って見なくちゃ♪
抹茶黒蜜も美味しいですよね~♪大好きですっ♪

パインアメ!私も仕事中によく食べてましたよ♪
2006/12/21(Thu) 00:51 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
