INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
年を重ねるごとに、月日が流れるのが早く感じるchizuです。
あっという間に、2月。
今月は、甥っ子Or姪っ子が誕生する予定。
妹の誕生月でもあって、おばあちゃんの誕生月でもあります。
そんな2月1日、仕事に行く時に、もって行くマグボトル。
この間、鶴見緑地に行く途中、スタバで購入したバレンタインモデル?なんだけども。
玄関でて、ヘルメットを被っている間に、ガッシャーン絵文字名を入力してください
内側のプラスチック部分が壊れて、ボトルの真ん中部分にお茶が入り、、、
しわしわに・・・・(涙) デザインも色もお気に入りだったのにィィィ。
不注意で、、、。
20090201.jpg
シワシワになってるの分かる?
また同じの買ってこようかな、、売ってるかなぁ。。。

ちなみにコレを使う前は、ステンレス製のマグボトルをつかっていたんだけども
容量がちょっぴり足りないので、捨てた(笑)
デザインも可愛くないし、、、。
保温機能はいらないのだヽ(`Д´)ノ
すぐ無くなるから❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
スタバでも人気みたいで売り切れだったよ。゚(゚PД`q*゚)゚。
バレンタインモデルなら、もうちょっと売ってくれてもいいのに・・・
2009/02/04(Wed) 22:32 | URL  | cihzu #-[ 編集]
いやぁ・・・実にショックだ
ちずちゃんのショック、少しもらってあげるよ。
色もラメ具合も、すっごくラブリー♬
あたしも好きな感じやわぁ(〃ω〃)
2009/02/02(Mon) 18:59 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
