INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
出産予定日が今月の5日だった、
お兄ちゃんの所の子供が今日産まれた
産まれるまでは、性別は医者に聞かなかったんだけども
今日の19時41分、3254gの女の子が産まれましたぁ絵文字名を入力してください
20090216.jpg

私のきょうだい関係は、兄、私、妹。
女の中でそだったようなもんで、子供は男の子が欲しいと
言っていたんだけども、2人目も女の子( *´艸`)
3人目に期待するらしい。
電話でオメデトウをお兄ちゃんと、義姉さんに伝えて、
電話の奥では、ベビちゃんの声が聞こえてました。
義姉さんに、chizuちゃんも、早くつくりなね~なんて言わてもうた。
男の子の名前しか考えて無かったらしく、まだ名前は無し。
可愛い名前つくんだろうな~♪(1人目は、のあ)

3~4年ぶりに実家に帰ろうかな・・・。

さて、予定日より10日遅れて産まれてきたベビちゃん。
実はちょっと前に、今日16日に女の子が産まれるって
夢でみてたの。女の子の赤ちゃんの姿の頭の上らへんに、
16って数字が見えてて。
あ~きっと、16日に女の子が産まれるんだろうな~って
思っていたら、まさにビンゴだったのでビックリ。
予知夢時々、みるんだよね、私(´ー`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
予知夢。時々みるんだ。
特に数字が出てくるのは、数日後現実になったりする。
後は、予知夢とは違うかもだけど、
あぁ~あの時の夢コレだったんだ~って、
あ、私ってこうなる運命だったんだなぁとかってのはあるよ。
意外に、人ってこうゆうの夢みたりしてるんだけど、
人って起きた時に忘れてしまうことがほとんどなんだって。

赤ちゃんが産まれてくるのは、
産まれる前に、ママリンに電話で言ってたの。
16日に女の子が産まれるよって。
性別とか、産まれるまでのお楽しみにしてたから、
産んだ義姉さんも、産まれるまで分からなかったことなんだけどね。

2009/02/25(Wed) 01:28 | URL  | cihzu #-[ 編集]
まじっすか
予知夢。すげぇぞ!!何かにいかせないかな( ´艸`)
おにいちゃま、第二子誕生(*′艸`)オメデトー!
今の時点で、もう一子考えてる兄さま、偉い!!
2009/02/17(Tue) 13:44 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
