INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
先日、姪っ子2号が産まれたと書きましたが、お名前がきまったと
義姉さんからメール貰いました。
姪っ子2号のお名前は、亜來(あつき) アイコン名を入力してください絵文字名を入力してください
変わった名前ですな・・・。今時は普通なんかな。
200902181118000.jpg

しかし、なんだ、赤ちゃんてーのは、どうしてみんなガッツ石松?
てことは、赤ちゃんはオヤジ顔なんかな。
いや、ガッツ石松がベビィフェイスなんだな。
つまりなんだ、ガッツは、究極の童顔て事になるな。ウン。
って、、、自分の頭の中で赤ちゃんの顔vsガッツで戦い、
ガッツ石松が、究極の童顔って事で結論がでたchizuでした。
この名前をメールで知り、小学生とかになったら
アッキーとかあっちゃんとかお友達に呼ばれるんでしょうかねー(´ー`)
因みに、姪っ子1号は、希歩(のあ)と言うんですけども、
ママやパパには、のんちゃんと呼ばれてるみたい。
だけどもね、私の、ママリンや、妹は、どーーーしても、のんちゃんと呼べません(汗)
なぜかと言うと、父方の兄弟でパパリンの弟が、のんちゃんと呼ばれてて。
もちろん、私も、叔父をのんちゃんと呼んでいるんだけども、それとリンクしちゃって。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
でも分かるような気がする・・・
時々ママリン、ずぅって呼んだりするし。。。
ずぅ、、、ってなんてなんかねぇ・・・
2009/03/13(Fri) 17:04 | URL  | cihzu #-[ 編集]
そそ
大正解!だったら最後 み がつく子みんなよねw
2009/03/12(Thu) 19:22 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
冠ちゃんが、ヨーダってwwwwwwwww
凄いニックネームだなぁ。
私は、母方は、ちー子って呼ばれてるけど。。
子は名前にはいっておりましぇん( *´艸`)
しかし、なにゆえ、みぃになったん??気になる。。。
ひろみぃ~ひろみぃ~って呼んでて最後のみぃになったんかな(*´Д`*)
2009/03/11(Wed) 00:22 | URL  | cihzu #-[ 編集]
がっつw
うちの息子は、ヨーダだったよwww
森山未來の來だぁぁぁ~っと一人興奮気味な私( ´艸`)
あだなって、不思議だよね。
あたしも ひろみなのに 父が みぃちゃんって。
和だって、どんだもんねwww
2009/02/25(Wed) 08:55 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
