INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
雪の結晶Merry Chistmas雪の結晶
クリスマス・イブですな~~~
皆様、ホームパーティをやる人や、彼氏・彼女と過ごす人も
多いのではないかな?????
雪の結晶チュッ!(ミッキー&ミニー)雪の結晶
ま、('∀`*)cihzuさんお仕事でっせ~~~~
仕事をしていると、高校生アルバイトちゃんが
クリスマスは何か予定あるんですかぁ?
('∀`*)cihzu:いいえ?(即答)
早!!…(´Д`驚)…!!
('∀`*)cihzu:かっこええやろ(・∀・)ニャニャ
σ(´Д`;)エート。。。 何かしないんですか?
('∀`*)cihzu:何もないなぁ~自分どっかいくん?
(゚Д゚)ノ ァィ USJ行って来ますぅ

ま、こんな感じの会話も今日と明日で終わりですd(-ω・。)иё!!!
皆様、素敵なクリスマス・イブが過ごせますように♪

今日、ネットでとあるものを注文・・・
本当は超、超書きたいんだけど・・荷物が届くまで
封印・・・(・∀・)ニャニャまちどぉCCCCCCCCCCC


ふら~~と立ち寄ってくださってる人達へ
取って食ったりはしませんので、気軽にコメントして
くださいd(-ω・。)иё!!!URL残してくれたら、
遊びに行きます(σ´Д`)σΥΟ!!お気軽にィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318のこたんv-318
大きくなるにつれて、家族よりも
恋人になってしまうのは仕方ないのかなぁ。
チズもそうだし・・・・
でもイケメン次男君は一緒に過ごしたのd(-ω・。)иё!!!
萌ラムはズットズット一緒にいてくれるから
幸せよd(-ω・。)иё!!!


v-318サチコv-318
何を注文したのかは秘密~~~♪
届いたらブログにUPするので楽しみにしててd(-ω・。)иё!!!
ワンコと過ごせる事、
私も幸せだわ~♪ワンコたちはイベントは
分かっていないけれども、それでも
一緒に過ごせるってのは幸せだよd(-ω・。)иё!!!


v-318いちぢゅv-318
元旦から仕事ですか~
大変だぁ~~~~
クリスマスは終わってしまって、
大掃除をなんとか年明け前には
終わらせなきゃだわぁ・・・・


2006/12/26(Tue) 20:50 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
ようやくクリスマス終わってほっとしたのもつかの間。。。
元旦からしっかりオシゴトでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかもそのせいで年末会社行かなきゃいけないかもって!!
あ~あ。
よってケモノは元旦から毎日お留守番ですυ
2006/12/26(Tue) 16:20 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
私も何もなく、ワンコ様達と過ごしましたよ~(笑)
でもこれが一番幸せなのかも(*^_^*)

むふふ~♪何を注文されたのかな?
とっても気になります~(*ノ∇)ゝ
アップされるの楽しみにしています~♪
2006/12/25(Mon) 23:09 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
家は何年か前から、長男君が彼女と過ごすようになって、一人かけたクリスマスですよぉー!去年は次男君と二人きりだったなぁー!

あ!萌もいたわ!!(笑)
今年は、パパと次男君、萌とラムとのクリスマス~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
けど・・・特にケーキを食べて終わりー・・・/(^◇^;)
2006/12/25(Mon) 21:54 | URL  | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
v-318てんてんv-318
( ゚д゚)ンマッ!! なんかてんてんが体力温存デーだなんて!!
てっきりみんなとワイワイしてるかなって思ってた♪
年明け早々てんてんは忙しいから(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
プレゼント|。´艸)тндйк уoц☆


v-318みっきv-318
夫婦だけのクリスマスって最初で最後なのに・・
来年は1人増えてるしd(-ω・。)иё!!!
25日は素敵な日になってるといいね♪


v-318みぃ婆v-318
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
なにもなくてもテンションあげて生活してたら
いいことあるかな♪暗い顔してても
いいことなんてないよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


v-318ひろぽんv-318
一家団欒でたのしい(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
うちは、もう家族全員でワイワイできないからなぁ・・・
25日もワイワイするのかしら??




2006/12/25(Mon) 00:52 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
うちは、今日の夜に子供達がいるので
一応、パーティーもどき?!をしました。
ってたって、ご飯がいつもより豪華だっただけですが(^-^;
2006/12/24(Sun) 23:42 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
ヽ(´∀`*)ノワーィ【Χ’мαs】ヽ(Д`;)ョィショ
何もなくてもテンションだけはあげあげで♪♪
2006/12/24(Sun) 21:07 | URL  | ★みぃ婆★ #-[ 編集]
私も予定ない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2006/12/24(Sun) 20:56 | URL  | みっきー #-[ 編集]
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
σ(・ω・テンё)も家にいるで(σ・ω・)σYO♪
体力温存DAYっすwww
プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ
2006/12/24(Sun) 13:55 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
