INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
chizuはお酒が好きです。種類は限られているけれど。
一方、デカダリンはと言うと、お酒がダメな人。
デカダリンと付き合い始めてから、1人、泊まりでお墓参りで行く時に
現地で家族と合流する以外、ほとんどって言うほど飲まなくなりました。
学生の頃は、しょっちゅう飲みに行ってたのに。
ヤッパリ、お酒を飲む人と飲んだほうが楽しいっていうのもあって。
特に、デカダリン、自分は飲まなくても、匂いがダメで。。。
デカダリン夜勤中に、1度、家で1人飲みしてたんだけども、
翌朝かえって来た時は、クセーーーーって言われたし・・・
ちなみに、部屋の窓は1年365日開けっぱなしなので換気は出来てるんだけど。

外で、一緒に食事とかする時は、飲んでも構わないんだけどね、
部屋だけは、あまり気が進まないらしい・・・。

そんなデカダリンだけども、全くというわけでもない。
マグカップで言ったら半分くらいは飲めるのかな・・・・・
そんな中で、デカダリンと一緒に飲める物をチョイスすると梅酒が多い。
お気に入りの梅酒は、こちらこちらこちらこちら
20090225.jpg
樽出し梅酒 300m/アルコール分13度
コレは美味しいといって飲んでマス。と言っても本当に2~3口。
後は全部chizuが飲んでしまうのだけれども。
たまぁ~に買う商品です。美味しい(σ'ω')σYO!!
明日仕事休みだし、飲もうかなと思ったけど
(翌日、休みの日しか飲まないのだ。)
デカダリン、夜勤なので、後日一緒に飲むとします(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
飲む!!!って決めた日は、
昔とは変わらずって感じかなぁ。
でも少しは減ったんだろうかぁ。わからにゃい♪
飲みだすともりもり飲むかな( *´艸`)

デカダリン異常ですねんヽ(`Д´)ノ
2009/03/11(Wed) 00:25 | URL  | cihzu #-[ 編集]
飲まなくなると
飲む量も減っちゃう??
飲みだすともりもり飲めちゃうかな♪♪
我が夫婦は一切飲まない夫婦なので
家にアルコールがないんだけど、
でかだりんほど拒否は起こさないわよぉwww
2009/02/27(Fri) 19:35 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
