INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
2月末日の28日の日朝、
ピーンポーンと宅配便。
20090301-1.jpg
なんか頼んだっけか、、、、
すっかり忘れてた。そうだそうだ。。。
20090301-2.jpg
たい焼きのお試したのんだっけか。
北海道のたいやき工房さんから送られてきた、たい焼きは、
小麦・・・100%十勝産
小豆・・・100%十勝産
さとう・・・十勝で育ったビート(甜葉・砂糖大根)から撮れるビート党を使用
卵・・・・純天然混合飼料・ヨモギ・海草・木酢液・貝化石など
     地要素を与えた鶏から生まれた純卵を使用

送られてきたのは、、スタンダードの小豆、クリーム、チーズの3種。
早速焼いてみました。
冷凍で送られてくるので、レンジでチンしてトースターでカリカリをだして。。。
20090301-3.jpg
たい焼き3兄弟完成!!
気になるお味は、チーズはクリームチーズでして、うーん・・・・
クリームは、カスタードだったけど、、、うーん。。。。
最後に、スタンダード小豆を食して、.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪これは美味しい❤
とはいっても、十勝産小豆とは、舌の越えてない私にはわかりませんが、
美味しかったです(σ'ω')σYO!!
20090301-4.jpg

