INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
先日書きたくてしょうがないけど・・・って
書きましたが、商品が届きましたぁ~~
何を購入したかというと、福袋
実は、俗に言う福袋というものを買うのは、人生で初!!!
武蔵のはもちろんのこと、自分のすら買ったことない。
はずれ物が多いんじゃない?っていう気もあって。
色々なサイトを徘徊している私。そこで、今日届いた福袋の記事が
あって、写真もはってありました。どれを見ても可愛くって
゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!しかも今期ものばかりでチズ好みのが
あったので、思わずポチリコしようとおもったんだけど、
思いとどまって1週間考えていました、、、買うか、買わないか。
その間になくなってしまったらどうしよう。。。なんて悩んだり。
そして1週間後、買うことに決定!!!入金してから即届きました♪
黄色い可愛いかばんに入った状態
061206-1.jpg


これが福袋の中身
洋服3枚、おもちゃ2点、ステッカーが入ってます。
061227-2.jpg


洋服の1枚を着た武蔵
061206-3.jpg


お洋服はすべて今期物で古いのではありません(ノ∀`)ァハ♪
入っていたステッカーも☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
お気に入りでござます♪お店側の対応もよくって、
買う側にとってはこれは大事なポイント。
添えてあった手紙には、サイズが合わなかった場合も
サイズ交換の対応をさせていただきます。と書いてあったので
とっても安心です(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
よかったら皆さんもいってみてd(-ω・。)иё!!!
Beacheクリックでサイトにとべる(σ´Д`)σΥΟ!!
商品がなくなり次第で終了と書いてあるので、
買おうかなって思っている人は、無くなる前にゲット♪
ちなみにチズは5000円のHappyBagをかいました(σ´Д`)σΥΟ!!


コメント
この記事へのコメント
v-318ひろぽんv-318
(。゚ω゚) ァッ!! うちもね、サイズが中々合わなかったり
するんですよ、なんせ普通のダックスちゃんより
大きいので、、、でも、ココサイズ変更とかできたから
よかった(σ´Д`)σΥΟ!! 実際、ジャケットが
小さくて、変更してもらったし♪
人間用のは買う勇気がないというか、
買う気にならんのよね。。。。
2006/12/30(Sat) 01:19 | URL  | chizu #-[ 編集]
福袋かぁ
この時期になるとけっこうワンや人間様用の福袋やっているよね! ワン用ね、欲しいなぁ~って思うんだけど、ムサシ&あずきサイズとなるとなかなか難しくってね(^-^;
武蔵、よく似合ってるd(^-^)ネ!
2006/12/30(Sat) 00:01 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
v-319ぽんさんv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 それはよかったd(´∀`*)ネッ!!
年内に届けてくれるだなんて♪今年最後の
楽しみ???になる(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
御節料理もネットで注文かぁ~~
手間が省けてちょっと楽になったかな???
2006/12/29(Fri) 00:07 | URL  | chizu #-[ 編集]
それがね~~
今日pm1:00に注文したら、明日発送で明後日30日の午前中にv-2届くんだとさv-363ウヒョヒョv-433楽しみなのらぁ~~~因みに、おせち料理もネット注文しちゃって、それも30日なのらぁ~お姑さんと同居のぽんさんv-356凄い嫁だしょ!?
2006/12/28(Thu) 23:23 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
v-318サチコv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
福袋なんですよ(ノ∀`)ァハ♪
サチコさんはどんな福袋買ったのかしらぁ~~
UPが楽しみぃ~~~♪


v-318みぃ婆v-318
チズもなぁ、、、福袋買ったこと無くて
ドキドキしたよぉ~~~
なんか福袋って店のいらんもんを入れる
イメージがあって・・・
サイトではないブログで中身みて
これなら安心だぁ~って思ったので
思い切って買っちゃいました(〃ノωノ)
自分のは福袋買わないな・・・
チズ身長たかいじゃん?だから怖くて買えない。


v-318チョコv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
サイズ合わなかったらどうしようって思ったんだけど
(ほら、、うちのデカイから・・)
サイズ合わなかったら・・って手紙でお気軽にって
書いてあったから安心できた(σ´Д`)σΥΟ!!
出来ないところもありそうだよね~
今回買ったところは正解だったな♪


v-318りえv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 リエさんの所も
福袋やるんですd(-ω・。)иё!!!
リエさんの所女の子がいたら絶対かってるかも♪
参考になって何よりです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-318みっきv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
いらんもんばっかりだったらまず買わない!!
でも先にブログで中身みてコレは買い!!って
思ったから、正解だったわ~~♪


v-318てんてんv-318
てんてんは正月の福袋なのd(´∀`*)ネッ!!
人生初の福袋はなんだかドキドキだったわ。
変なのはいってなくって本当によかったし、
スタッフの対応が本当によかったので
買い物する側にとっては安心でしたわぁ。


v-318いちぢゅv-318
お正月福袋かぁ~~いいd(´∀`*)ネッ!!
ミクで中身みせてね(・∀・)ニャニャ
サプリかぁ~あげたこと無いのだ。。。
福袋ってちょっとはまっちゃうかも。。。
あけるまでなにか分からないあのドキドキが
゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!


v-318ぽんさんv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ぽんさんも買ったのd(´∀`*)ネッ!!
会社お休みになるみたいだから
届くの年明けになるかもだね。
届いたらブログにUPして(*σ´Д)σNEッ☆

2006/12/28(Thu) 20:12 | URL  | chizu #3/VKSDZ2[ 編集]
アセアセ
あまりの可愛さにv-355飛びついたじょ~~~いつ届くかな???楽しみなのだぁぁぁぁ。
2006/12/28(Thu) 09:22 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カワイイね♪
武蔵くんによく似合ってるし~(*/∇\*)キャ

わが家はお正月のDDさんの福袋を予約したです。
DDさんのは。。。
う~ん、型落ちだな。
でも限定服とかサプリが入ってるからついつい( ´艸`)
2006/12/28(Thu) 03:32 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
(゚ω゚o)ほ~★
福袋かぁ~♪
σ(・ω・テンё)買った事あったかどうか覚えてナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ
何となく買いそうだしさぁ~www でも無いかもだしぃ~
でもお気に入りの物ばかりで良かったd(・ωv*)иё★
σ(・ω・テンё)は、正月の福袋を狙ってますwww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/12/28(Thu) 00:13 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
武蔵君ようの福袋だったのね(゚∇^*) テヘ♪
武蔵君よく似合ってるね~。満足の様子だね(o^-^o) ウフッ
私も福袋もし買うのなら自分の買っちゃうだろうなあ(^_^) ニコッ
2006/12/27(Wed) 23:32 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
福袋っていらんもの入ってたりするけど、これは当たりやなぁ♪
2006/12/27(Wed) 23:10 | URL  | みっきー #-[ 編集]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
お名前変えたんですね~★
改めてよろしくです~(o^∇^o)ノ

福袋、私もまだ買った事ないんですよ~
なのに今年自分のショップでやってみようと
思ってるのプププッ (*^m^)o==3
とりあえず縫わなきゃ~って感じで
またミシンと睨めっこの日々が始まります★

気に入る福袋で良かったね♪
感想とか、参考になりましたぁ。
2006/12/27(Wed) 23:09 | URL  | りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
おぉ~!
福袋だぁ~~!!
私も、福袋未経験です!(⌒▽⌒) ケラケラ
サイズ合わなかったらどうするんだろうと
思ってたら、ちゃんと替えてくれるんですね~♪良心的♪
武蔵君、スポーティー♪
よく似合ってますよ~!可愛い~♪(*´ー`)
2006/12/27(Wed) 21:43 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
あたしも33年生きてきて
福袋ってもんを買った事がにゃい!
福袋バージンでごじゃります(*=ω=*)
でもでも初福袋がむさこのとな!太っ腹!
あたしだったら、迷わず自分のだな( ´艸`)
2006/12/27(Wed) 20:32 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
きゃ~~♪福袋だったんですね~(*´エ`*)
実は私も福袋買ったんですよ~♪
徐々にアップしていこうと思ってます♪
この福袋の中身も可愛いですね~i-237
見てるといろいろ欲しくなっちゃうよ~(笑)
2006/12/27(Wed) 20:02 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
