INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」
FC2のTBテーマにコレがあったので書き書きしまふ。


決勝戦は、残念ながら仕事中でしたので、リアルタイムではみておりません。
でも、仕事から帰ってきてからニュースでみました(σ'ω')σYO!!
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪やるなぁ~WBCって感じでした♪
20090324.jpg
なんだか嬉しいですよね、こうやって頑張って優勝を手にすると。
私も頑張らねば!!って感じになりまふ。
侍JAPANわっしょーいヽ(´ー`)ノ
しかし、韓国との戦い、5戦って凄すぎ、、、

【日本代表 試合結果】

【第1ラウンドA組】
3月5日(木) 18:30 日本 ○ 4-0 ● 中国 (東京ドーム)
3月7日(土) 19:00 日本 ○ 14-2 ● 韓国 (東京ドーム)
3月9日(月) 18:30 日本 ● 0-1 ○ 韓国 (東京ドーム)
【第2ラウンド1組】
3月15日(日) 13:00 日本 ○ 6-0 ● キューバ (PETCO Park)
3月17日(火) 20:00 日本 ● 1-4 ○ 韓国 (PETCO Park)
3月18日(水) 20:00 日本 ○ 5-0 ● キューバ (PETCO Park)
3月19日(木) 18:00 日本 ○ 6-2 ● 韓国 (PETCO Park)
【準決勝】
3月22日(日) 17:00 日本 ○ 9-4 ● 米国 (Dodger Stadium)
【決勝】
3月23日(月) 18:30 日本 ○ 5-3 ● 韓国 (Dodger Stadium)


5戦3勝2負。
韓国とは、いい勝負してましたね(´ー`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
