INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
とうとう今年も最終日
1年ってあっという間
昔は、早く大人になりたくて、なりたくってしょうがなかったのに。
今じゃ、もぅ1年?!早いよ・・・ってな感じです。

061231-01.jpg

今年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
ブログもはじめてもぅ1年以上になりました。
(過去記事削除しちゃったけど・・・・)
『犬』をキーワードをきっかけに、色々な人達と
出会うことができて、チズはとても幸せに思います。
気が向いたときにしか書かないブログですが、
これからもよろしくお願いします。
皆様にとって素敵な1年でありますように。
良いお年を
コメント
この記事へのコメント
v-318みぃv-318
そうだ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2006年の始めにみぃにあったんだもんd(´∀`*)ネッ!!
早いなぁ~もう1年になるんだd(-ω・。)иё!!!
今年も素敵な年でありますように。
2007/01/03(Wed) 00:45 | URL  | ('∀`*)cihzu #-[ 編集]
おぉっと!
コメント遅くなりました。ごめりんこ。
ちずちゃんと武蔵と出会えた2006年。
みぃにとってすごくHAPPYな出来事だったよ。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2007/01/01(Mon) 14:29 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
v-318ひろぽんv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ギリギリ2006年中に返信できたわ♪
明日から3日まで仕事がお休み♪
普段出来ないことも、やってみようかしら(ノ∀`)ァハ
来年もよろしくd(-ω・。)иё!!!
ひろぽんも素敵な1年になりますように♪
良いお年を★★

2006/12/31(Sun) 23:47 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
もう少しだ
ほんとに早いよ・早すぎるよ~(^-^;
まだ一部、大掃除が終わってません・・・
明日、また頑張ります。
どうか良いお年をお迎えくださいねぇ
そして、来年もよろしくUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2006/12/31(Sun) 23:26 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
v-318太字の文v-318
私らにとっては毎年戌年ですな(・∀・)ニャニャ
お互い素敵な年になるように
犬馬鹿連合が発展するように
そんな年にしましょうd(-ω・。)иё!!!


v-318かんちゃんv-318
(´Д`).∴カハッ たぶん無い(ノ∀`)アハハ
かんちゃんも素敵な報告がある事を
願っていますわ。イケメンなのにもったいない♪
来年もよろしくお願いしますd(-ω・。)иё!!!


v-318てんてんv-318
歳を増すごとに1年がものすごく
早く感じるよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
小学生の頃なんて1年長すぎるなんて
思っていたのにさ。。。犬漬けの生活でも
嫌じゃないってのはやっぱり犬馬鹿だからかな♪
武蔵がいなかったら、犬漬けなんて
考えられなかったもの・・・・
来年もよろしくd(-ω・。)иё!!!


v-318まろv-318
そうやんなぁ~同じ関西圏で
会おうと思えばいつだって会えるのにさ。
来年は最低1回は会わなきゃだ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
仕事休みあわせなきゃだわ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
そんなこんなで、来年もよろしくです♪


v-318みっきv-318
そそ。小さいときに今の歳を考えると
めちゃくちゃ大人で何でも出来るだなんて
夢みてたのに、実際その年齢になると
案外そっけなかったりするのよd(´∀`*)ネッ!!
来年はママリンになるみっき♪
素敵な年になりますように、願っております♪


v-318のこたんv-318
今の時点で、2006年もあと4時間無いわ。
早い、早い。またブログを通して
仲良くしてくださいd(-ω・。)иё!!!
1年お疲れ様でした。来年もよろしくd(-ω・。)иё!!!


v-318ぽんさんv-318
ぜんぜんおばさんだなんて思っていません(σ´Д`)σΥΟ!!
ぽんさんと出会えたのも2006年でしたd(-ω・。)иё!!!
来年はリアルでも会えるといいなって思います♪
良い年を迎えられる事を願ってますゎ♪
うちはジャケットだけ小さかったけれど、
お店の人めっちゃ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!人で
電話でもすごくいい感じだった(σ´Д`)σΥΟ!!
良いお年を♪


v-318チョコv-318
早いよね・・・・1年365日じゃ足りないよ。
チョコさんと出会えて本当に良かったと
思いますわぁ♪ブログを通してこれからも
仲良くしてくださいd(-ω・。)иё!!!
素敵な年になりますように♪


v-318コロv-318
来年は夢への第一歩ということもあって
色々な経験が出来る年になることが
確かな1年だd(-ω・。)иё!!!新しい環境に行くことも
あって色々と大変だけれどがんばってd(-ω・。)иё!!!
良い年になります様に♪


v-318サチコv-318
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ一緒だ♪
20歳過ぎてから自分の年がよく分からなく
なっていますわ。現実逃避ってやつですね。
些細なことがきっかけで、2006年の終わりに
サチコさんと出会えることができて
良かったなって思います。サチコさんにとって
素敵な1年になりますように。良いお年を♪


2006/12/31(Sun) 20:28 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
わかります~!!
昔は今の年齢の自分なんて想像できなかったです(笑)
早く大人になりたいって思ってました♪

今は・・・二十歳越えてから自分の年がわかりません(*≧m≦)ププッ

今年はchizuさん&武蔵くんと出会えてとっても嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください~(≧▽≦)/
2006/12/31(Sun) 19:30 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今年は色々ありがとう(e>∀<e)v
来年もよろしくおねがいします!!
本当に1年って早いわね~
来年4月からはトリマーの専門学校にいきます!!
がんばりますw
来年は成長できる年にしたいなぁ~
2006/12/31(Sun) 19:05 | URL  | ころ #-[ 編集]
うんうん♪同感♪同感です('-'*)(,_,*)ウンウン
ほんとに時間の経過が、
毎年、加速度的に早くなっていきますよね!
ブログを始めて半年位なんですが、
チズさん、武蔵君に出会えて楽しかったです♪(⌒ー⌒)
ありがとうございました♪
チズさん、武蔵君、良いお年を~♪(*´▽`*)

2006/12/31(Sun) 18:32 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
ほんとだ~~
一年早すぎ!なのに、いろんな事があるもんだv-3632007年も『雑事』を楽しもう~~
chizuちゃん~おばちゃんに付き合ってくれてv-343ありがと~~~~ぅ。これからもヨロシクね。
あ!やっと届いたよん。。。でも、やっぱり小さかったv-395年明けにお取替えして貰います。
2006/12/31(Sun) 18:22 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
本当に、ブログを通して、たくさんの方と出会い
私も楽しい一年でした~♪

・・・と 本当に今年もあとわずかになってしまいました!!
今年は色々と楽しませてくれてありがとうございました♪
来年も、楽しませてくいださいね(-∀・*) ☆
良いお年をお迎えください~~(*^_^*)
2006/12/31(Sun) 17:27 | URL  | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
私も昔は早く大人になりたくて仕方なかったなぁ。

今の自分の年齢の人ってすんごい大人やと思ってたけど自分が実際その年齢になるとそんなかわりないねんなぁwww
2006/12/31(Sun) 17:19 | URL  | みっきー #-[ 編集]
出会いは犬部屋やったけど・・・ブログやら
ミクやら始めて チズちゃんと近くなれたような
気がするよ。。。
来年はリアルでお会いできるといいですねぇ~
是非計画立てましょ♪
2006/12/31(Sun) 14:10 | URL  | (・´ω`・)ノマロ #-[ 編集]
(´ω`)。oO(想い出し中)
本当に・・・ 1年なんて(*゚ω゚)アッ!!!と、言う間だわぁ~
今年も早かったなぁ~ (*・`ω´・)y━。o○
毎年、わんこ漬けの生活ですがwww
良い年をお迎え下さい♪
来年もヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ★
2006/12/31(Sun) 13:27 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
来年はそろそろ・・・?

もう人の幸せを素直に祝えなくなってきたけど、chizuのめでたい報告まっとるでな。

(。-`ω-)来年もよろしくですじゃ。
2006/12/31(Sun) 11:29 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
お互いとっても戌年な1年でしたな~ww
来年は亥年ですがきっとまた犬年な1年でしょう(笑)
来年もよろしくな~(〃ω〃)良いお年を・・・・
2006/12/31(Sun) 04:41 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
