INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日、懐かしい人から電話が掛かってきた。
小、中学校が一緒だった男の子。
小学校から知ってはいたけど、友達とまではいかなかった人。
中学校3年生で、一緒のクラスに。
3年生のクラスの仲間は、男女が物凄く仲がよくて、
それから話をするようになったっけ。




そんな彼から、電話がかかってきた。
『同窓会をしようと思うんだ』
そんな言葉を聞いて、なんかルンルンに♬
成人式に、みんなで会ったっきりだもんな~。
きっと、同窓会をやろうって言い出すのは、彼だと思っていたが、
まさかのビンゴ!!(ムードメーカー的存在でしたからね)
んでもって、今のご時勢、自宅に●●ちゃん居ますか?なんてしても
怪しい人扱い、相当仲がよくてその親も、自分とかをしっていたら別だけど。
んなもんで、直接連絡が出来る人に電話して欲しいとの事。
電話した相手が、さらに仲良しだった人に電話を掛け。。。で
広めていくそう。1回でも、同窓会を開けば、
次の同窓会をやるにしても、楽だけど、初の同窓会になると難しいもの。

中学校で仲良くても、高校入ってから、全く連絡を取ってないとか
そんなの普通だからね。

んなもんで、chizuは、chizuの知っている人に電話を掛けるのが仕事。
んで、そこから得られた情報を彼に報告するのが勤め。
しかし、うまいこといくかな・・・(汗)

因みに、私は参加するかしないか、まだ未定。
だって遠いし........
しかも、かつて住んでいた所に実家があるわけでもないし、
ましてやビジネスホテルなんてある所ではないからね。
どうなることやら。


※今日、電話番号だけ知っている子に電話かけたけど
 電話するのは、初めてだったので、超不審者扱いされたil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
同窓会、何人位あつまるだろうってちょっと心配。
口コミで広げていっているようなものだからね(´ω`)
私にできることは精一杯がんばるつもりだ(*σ´Д)σYO!!


i-80てんてんi-80
地元から離れると本当に難しい。
そこにあった家は、もうなかったりするから
いったとしても、最後まで居れるわけじゃないし、、、
地元近くだったらね、絶対参加するんだけど
こうも遠いと、デカダリンの夜勤と重なったら絶対いけないし、。。。
(わんこ置いていけないからさ)

みんなに会えなくても
やっぱり地元or周辺に住みたいなぁ(´ω`)
2009/06/14(Sun) 18:21 | URL  | chizu #-[ 編集]
そうだよなぁ~
地元から離れてしまうと中々難しそうだよねw
σ(・ω・サチ0)はずっと地元ですからぁ~
離れてもせいぜい隣町。
ってか、離れたくないんだけどね♪
だってこんな住み易い場所はないからさぁ~( *´艸`)クスクス
2009/06/06(Sat) 20:33 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
でも
その地道な作業がのちのちに皆に感謝されるんだよぉ
がんばって募って(。・艸・)Nё
2009/06/04(Thu) 14:00 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
