INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
U゚Д゚U{今日ゎオイラが日記を書くぜ!!]
今日ゎ、(*' ∀`*)バニゎ仕事がお休みだったので、
起きてからせっせと掃除をしてましたょ。
クリスマスもあと1ヶ月ちょっとという事で、
今日ゎクリスマスツリーを飾ってた。
ぉぃら、去年ゎ見なかったな・・・・
(*' ∀`*)バニ曰く、めんどくさいらしい。
そんな事を言いながらもなんだかルンルンで飾ってたょ。
むぅちゃん~~写真とろぉ~なんて
話かけるもんだから、ぉいらゎツリーの横に。
200611201738000.jpg

不満そうやな~なんてブツブツいってたょ。
ォィラ、ツリーよりも外の方が気になるのだ。
ShowLetter.jpg

だって外で何やら声するだもん。
パパさん帰ってくるんかな~~クンクン。

家の裏ゎ老人ホームで、ちょうど仕事帰りの職員が
建物から出てきているため、おばちゃんらの声が聞こえてました。
そこのデカダリンが勤めている事もあって、
何やら気になったみたい。でもまだまだ帰ってくる時間じゃ
なかったんですけどね( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318うたのv-318
めっちゃ久しぶりやんか!!
お散歩珍道中から更新されてないのは
秘密にしておくよ(*`艸´)ウシシシ
しかし11月初旬から飾ってるって
早すぎァ,、,、,、,、((笑´∀`),、,、,、,、
クリスマスツリーしまう手間もメッサありまっせ。。。
しかし、うたの家ゎクリスマス一色だな。
2体もだなんて!!!
LEDゎ電球の替えとかもないし、
長持ちするし、綺麗だしでいいよね。
うちのお店でもよく売れてるょ。
LEDを飾るほど広い部屋じゃないし、
ましてやこの汚い家を飾ろうとも思わないな・・
電気代ブツブツいわれそうだし・・・(*T∀T)
マイハウスがあったらやりたいのぉ~


e-415ちゃっくe-415
まったく興味なさげで不満そうでしょ。。
武蔵・・・
チャックならなんか大きなクリスマスツリーの下なら
絵になりそう( ´_ゝ`)・・・(*´_ゝ`)ポッ
しかし根本に寝ている野良犬って(●゚艸゚)プ
ウケました。。。。
2006/11/21(Tue) 19:22 | URL  | (*' ∀`)バニラ #-[ 編集]
おお!
ツリーとむさこ、似合っておるwww
チャックとツリーって似合わないんだよね・・・なぜか。
木の根元に寝てる野良犬に見える!

パパの帰りを待ってるなんて、泣かせるな~。
2006/11/21(Tue) 10:14 | URL  | chack #tlUxLGCw[ 編集]
お・・・・
久々に来てみたらリニュってる・・・(゜∀゜)
元気してたみたいね~~えがったw
あたしは相変わらず放置民でごわす。グハ

ツリーね・・・
我が家は気が早くとっくに出してるよ・・
11月も初旬から・・w
ウインドーも玄関も11月からwelcome状態っすw
しかもね、ツリーね
一部屋に2体も・・一つはバニのに似ててポインセチアっぽいのわさわさ~ライトキラキラ~で・・かわいいよね~~^-^
しかも、しまう手間がいらない(バニのは違うか?)
だるがりなあたしにもってこいっすよw

ほで家の真ん中には120センチのツリーが・・・
文様がクリスマスのタマタマを取りたくて仕方ないらしいよ
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...ww
LEDも飾ってんだけど
あれ超きれいっす! お勧めっす!

しっかし 家中が大変な事になって
しまう事を考えると今から憂鬱ですがな・・・;;w

正月までには片付けます・・・

じゃ またくるね~~~
窓からダリンを探す
そんな素敵なムチャちゃまによろしこw




2006/11/21(Tue) 02:41 | URL  | うたの #-[ 編集]
e-312みぃe-312
そうそう、出すまでがメンドウなのよね。。。
飾ってるときゎ楽しいんだけど
その出すまでを・・・・
去年は、出さなかったので今年だしてみた。
ムサコは何?!ってな顔してるよね。
撮るまではルンルンなのに
いざ向けると目線が。。。
((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃
2006/11/20(Mon) 20:45 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
(=゚ω゚ノノ"☆パチパチパチ♪
綺麗にツリーでけたねぇv-255
むさこ、興味なしw 一応写真だけは付き合いましょって
感じのお顔がたまらんわよ(●´艸`)フ゛ハッ
うちもツリーあるけど、かさばるんだよねぇ・・・
ついつい納戸に押し込んで、そのまんま。
昔はワクワクしながら毎年出したのになv-239
2006/11/20(Mon) 20:21 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
