INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ShowLetter1.gif

ShowLetter2.gif

2007年とうとう年が明けましたd(-ω・。)иё!!!
どんな風に皆様年を越しましたでしょうか?
チズごとでは、ございますが、
★大晦日★
デカダリンのお兄様一家が着ました。
お寿司と鍋の夕ご飯。
お寿司は、イカが一番好きなので、イカを取られない様に
イカを集中的にたべました(・∀・)ニャニャ
デカダリンはたまごが一番すきなので、別で用意。
たまごを集中的に食べていました。
甥っ子、姪っ子、お兄様夫婦はウニ、イクラ、トロなどなど。
お持ち帰りで、大きいのを買ってきたのですが、
色々なネタが入っていても実にバランスよくなくなります。
好みがぶつからないのが救い(・∀・)ニャニャ

その後はK-1を見ながら年越しそば。。
コレ毎年恒例ですのん♪

061231-2.jpg

★元旦★
まだ年をあけて間もないのですが、
寝ようと思ったら、初詣に行くと言い出したので
急いで化粧。(女の人って大変と思う時ですわ。)
武蔵とデカダリンの3人で住んでいるところの神社へ。
みんなが健康でいられますようにとお願い。
武蔵はなんてお願いしたんかなぁ~なんて言ったら
デカダリンが『そりゃ~肉に決まってるでしょ。』という。
一文字かい!!なんて思いながら。。。。

年があけて初めて口にした食べ物は、たこ焼き(・∀・)ニャニャ
家に帰る前にコンビニによって、
年も明けたことだし、乾杯しようとチズが提案。
お酒の飲めないデカダリン(見た目はめっちゃのめそう)
なるべく一緒に飲めるようにとチョイスしたのは、
ジュース感覚で飲めるZIMA←大好き♪
なんだかんだで、こんな風にすごしました(σ´Д`)σΥΟ!!
これから少し寝て、お雑煮をたべ、夕飯は焼肉です♪
31日、元旦、唯一夕ご飯をつくらなくて済む日なので
羽を伸ばしてすごすど~~~~~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318チャックv-318
初詣のお参りに屋台でてて
たこ焼きがあったのでたこ焼き食べたの(σ´Д`)σΥΟ!!
たこ焼き大好きなのですわ(〃ノωノ)
2007/01/03(Wed) 00:47 | URL  | ('∀`*)cihzu #-[ 編集]
おめでとうwww
あ、たこ焼き正月、みぃの家もそうだったみたいwww
関西ってそういうの多いのかな?
2007/01/02(Tue) 23:50 | URL  | chack #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
まぁちゃん今日あたりかしら~
PCを明けるたびにまだかなまだかなって
気になってしょうがない状態です(ノ∀`)ァハ
今年もヨロシクd(´∀`*)ネッ!!


v-318みぃv-318
ひたすらイカイカイカですわ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
お寿司はイカが一番おいしぃぃぃ♪(・∀・)ニャニャ
あんな顔してるけど飲めないの(σ´Д`)σΥΟ!!
意外でしょ(・∀・)ニャニャムサコは肉ということで
お肉あげましたわ。トッピング程度だけどd(-ω・。)иё!!!


v-318なみこりんv-318
明けましてオメデトウ♪
なみこりん、モカッチョと健康で過ごせるように
願っております。今年もヨロシクd(´∀`*)ネッ!!


v-318muyuv-318
ハンネ変えたのd(-ω・。)иё!!!
今年もヨロシクお願いします。


v-318みっきv-318
イカが好きだじぇ~~~~~♪
美味しいじゃん(・∀・)ニャニャ
好みがかぶらないのはいいよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
争奪戦になったら嫌だし~~~♪
今年もよろしくd(-ω・。)иё!!!


v-318じぇみにv-318
好みがかぶらないのはなんとも
言えないくらい゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
イカ誰にも取られないし(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
デカダリンはリアルは結構恐ろしい顔
してるの(σ´Д`)σΥΟ!! あの顔でお酒が飲めないのは
びっくりするぜ(・∀・)ニャニャ
2007/01/02(Tue) 15:17 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
今年もよろしく^^
あけましておめでとう☆見事に好みが違うってのも
いいのかもね。。。デカダリンは何か可愛いねぇ。
甘い玉子が好きだなんて。。だからお酒を呑まないのねw
ん?チズはイカ好きwwwどうりでお酒が飲める訳だ(笑)
ほのぼのとしてて いいじゃん♪♪
おw3人で初詣www子供連れてるみたい。。
むさこ、ホントは何をお願いしたんだろねぇ。。(うふ)
2007/01/02(Tue) 02:56 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
ちずはイカが好き_...........¢(。。;)コソコソ
しかし好みがかぶらへんのはいい!
取り合いならんでいいしv-218
2007/01/01(Mon) 21:24 | URL  | みっきー #-[ 編集]
HN変えました
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします!!
私は年越しそば食べたよw
2007/01/01(Mon) 17:34 | URL  | ▼o・_・o▼muyu(ころ) #-[ 編集]
あけおめ☆
今年もいっぱいよろしくねv-22
何もしなくていいお正月
たっくさんのんびりしてねe-266
2007/01/01(Mon) 16:05 | URL  | なみこりん #-[ 編集]
コト・.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*ヨロ
ひたすらイカイカイカイカ・・・
ひたすらたまごたまごたまご・・・っと
食べる二人の光景が可笑しくって(●´艸`)フ゛ハッ
それもありだよね!年末年始だもんね!!www
前にも言ったけど、でかだりんは、下戸ちゃんっとは思えないよん~
人は見かけによらへんわなぁ~♪♪あ!むさこの 肉 にはオオウケw
2007/01/01(Mon) 14:31 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノアケ才×ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今年もヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ★
σ(・ω・テンё)は、ma’cherieの様子を伺いながら…
家族で紅白を見ながらミクシィ□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
まったりと過ごした(σ・ω・)σYO♪
2007/01/01(Mon) 03:48 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
