INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ってな題名だけども、太宰治の人間失格ではなくて
人間失格だな、と思ったこと。
いつものようにお仕事。
お客さんの中には、色々いるんだけども、
ペット関係も十人十色。まぁ、大概はワンコがほとんどなんだけども。
サルを連れてきた人も過去にはいたかな。
ソンナ中、今日来た奥客さんは、肩にインコを乗せて来店。
珍しいなぁと思いつつ、仕事。
インコを肩に乗せたり、飛ばしたり(自分の周りで)しながら
商品をみてたわけさ。若い今風のお兄ちゃん。

出口付近で、さっきと同じようにインコを乗せてそのまま、
店をでるのかと思った。
フと目線を手にすると、なんていうんだろ、水をすくうような手の格好。
片手だけね。落ちないようにしているのかなと思いそのままみていると
足早に、出入り口付近にある、紫外線防止&熱中症予防グッズの方へ。
商品的には、日傘、帽子、日焼け止めなんか置いてあるんだけれども、
帽子の売り場へ。

ジーっとみてると、帽子をとり、さっきの手を何かを拭う様なしぐさ。。。

あ!!!!!!!!!!

と思ったけど、気のせいかも知れない。。。
その、兄ちゃんがお店を出た後、
帽子売り場に行ってみたら、、やっぱりil||li _| ̄|○ il||li

鳥の糞を拭いてた。
人間として最低だな。
てか人間失格だろ。

もちろんその帽子は、売り物になりませんので、
廃棄です....
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
ほんとうに、びっくりしたよヾ(;´Д`A
ウンコーーーーーーーーーー!!って思わず叫んじゃった(*´艸`*)

こうゆうやつは、罰があたる事を期待してます。
2009/06/14(Sun) 18:29 | URL  | chizu #-[ 編集]
ばれなきゃ
いいって思ってるその根性・・・
きっとそのうち違うかたちで罰があたるw
2009/06/07(Sun) 20:18 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
