INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
朝起きるときは、携帯のアラームを5セットするんだけども
ぱっと目を覚まし、携帯をみてみる。
携帯の電源が切れてる。。。。
まぁ、寝ぼけてアラームを消す時に、電源落としたんだろうなと思い、
電源オン。
んで、お友達にデンワし、メールを数件する。
お友達と合流して、お食事へ。(いつもうどん屋。旨い所なもんで( *´艸`))
食事も終わって、携帯をみようと思ったら、
電源が落ちてる。オンにしてみる、、、、付かない。。。。
電池パックでもダメになったんかなぁと友達と話をしてて
docomoショップにいこうじぇ~~ってなり、
とりあえず、携帯をチェックしてもらう。

完璧に壊れてますねとお姉さん。

おぃィ!!!
壊れてるって、、、いきなりすぎ!!!
今朝まで、デンワやメールしてたのに・・・。
修理にだすか、新しいのですね~とお姉さん言うもんで、
新しいの購入。(予想外wwww)

不調を通り越して、故障とか、、、ありえん。。。。
故障なので、中のデーターもみることすらできない。
友達の新しい番号とか、分かんないしil||li _| ̄|○ il||li
使っていた携帯には、その前使っていた携帯の中に入っていた
写メをそのまま、移動させたから、それも見れない。
(生まれたてのちびたちの写真がいっぱいあったのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )

考えてもしゃーないので(悔しいけど)、購入手続き。
買ったのは、SH01ーA。
SH01A.jpg
使っていた携帯のその前の携帯をまだ持っていたので、
電話帳を転送。画像は、残っていないので、空。


携帯高杉www
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
本当にショック○| ̄|_

でもまぁデジカメでとってあるのは、
たぶん残ってると思う....
CD-ROMに焼いたような、焼いてないような...
でもまぁ、ブログに写真も少しのこってあるからね♪

気持ち切り替えていかなくちゃだ!!
2009/06/14(Sun) 18:31 | URL  | chizu #-[ 編集]
ちびわんこ
写真がなくなっちまったのは、かなり・・・凹むよね
あたしゃほぼ毎日PCに移動。PCがぶっとんだら・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
2009/06/07(Sun) 20:19 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
