INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います

テーマは「カレーは甘口?辛口?」です。
第752回「カレーは甘口?辛口?」


そりゃ断然辛口派!!!
尋常じゃない辛口は、パスだけど、やっぱりカレーは辛口
デカダリンもその口なんだけども、ドラ様、ドラパパ様は、
どっちかっていうと甘口党。
だから、カレールーは、●ーモンドカレーがっかり
ここのカレールー、辛口でも、甘口?っておもうほど辛くない。
ドラが好んで、買ってくるルーなのでなんとも言えん.....

だから

香辛料をたっぷりいれて辛口に変える( *´艸`)クスクス
ちなみに....我が家はカレーの日が週に2回あります。。。
これって世間一般からいうと多いほうだと思う。
なぜかってーと、デカダリンがカレーが好きだから。
作る側としては、いろんな種類(レパートリーは少ないけど....)を作ったとしても
カレーって簡単だし、なにより楽

デカダリン情報
カレーを作って食べ、、3日後には、
『最近カレーたべてないね(´ω`)』
ちょっと頭がオカシイ....
コメント
この記事へのコメント
❤みぃへ❤
カレーだけに黄レンジャー?
(´∀`*)ウフフ
2009/06/24(Wed) 21:14 | URL  | chizu #-[ 編集]
でかだりん
真の黄レンジャーに認定しようwww
2009/06/14(Sun) 20:57 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
