INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います

★ご招待企画★映画「HACHI-約束の犬-」試写会に50組100名様!「いろんな愛」



hachitop.jpg
この映画、忠犬ハチ公のハリウッド版なんだとか。
TBテーマのところに書いてあったのが、主人公を演じるリチャードギアは
脚本をもらったとき、赤ん坊の様に泣いたってかいてあったんだけど、
私も、小学2年生頃だったかなぁ、テレビかビデオのどっちかで見たんだけど、
めちゃくちゃ号泣してたのは覚えてる。
我が家は、週末どこにも行かないときは、ビデオ三昧で8本見てたんだよね。
なんとなく事が多かったりして、感動しても、ハチ公ほど感動は
しなかったかなぁ(´ω`)
映画をみて初めて感動っていうか、号泣したのが忠犬ハチ公なんだよね~。
いい映画だと思う。果たして、ハリウッド版がどんな風になるのか
楽しみでもあるので、ぜひ見てみたい映画だと思うなぁ(`・ω・´)

さて、いろんな愛とうTBテーマ。
愛っていうと漠然としていて、大きすぎて何をかいてよいのやらヾ(;´Д`A
ぶっちゃけていえば、私は父からの愛っていうのが薄くてね。
あんまり愛されたって記憶がない。
離婚しているわけではないけれど、どうしようもないくらいダメな人で。
今は、別々に暮らしている両親。
私ら子供たちが自立するまで、ずっと母が一緒に住んでいたのは、
家族愛になるのかな。ずっと我慢していたみたいだし。
そう思うと、母の愛ってすごいなって思う。
なぁ~んかよく分からなくなっちゃったけど、
母の愛ってすごいなって言うことかな(∀`*ゞ)エヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう❤
i-80みぃi-80
冠ちゃんも和どんも今じゃまだまだ
分からなかったりするけど、
大人になったらものすごく感じると思う(σ´Д`)σYO!!
子供の居ない私でも、いい親だなぁ~って思うもの。
2009/06/24(Wed) 21:18 | URL  | chizu #-[ 編集]
愛かぁ
超がつくほど放任主義の親だったような・・・
でも愛されてた感はあった。なんだろうねぇ。
うちの子たち、大きくなってどんな風に
思ったりするのかな。あたしの愛情・・・
2009/06/14(Sun) 20:59 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
