INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
2007年も明けて2日目。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
元旦の夜から熱がでてしまってぐったりとしていた
ワタクシですが、2日は元気回復しました(σ´Д`)σΥΟ!!
元旦のお散歩は全然風も吹いておらず、晴れ晴れとしてて
とっても気持ちがよかったですわ。
1月2日は関西は雨でした。



近づきすぎて顔が全然映ってはいないのですが
元旦に撮った写真の中で一番好きだったりします♪
P1010064_ks.jpg


正面写真を中々撮らしてくれない武蔵さん。
福袋に入ってたお洋服でお散歩♪
P1010027_ks.jpg

P1010028_ks.jpg

なんともお間抜けなお顔で(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

写真撮ってて、『むーちゃん、お座り!!お座りしてって』って
いう時があります。当の武蔵さん
なぜなら、既にお座りしてるからなんですよ・・・・
短足すぎて、正面から見るとお座りしてるんかしてないんか
分からない時あります・・・ダックス飼ってる人は
経験ありません?????
|。´艸)ァハハ
コメント
この記事へのコメント
v-318じぇみにv-318
色々呼ぶ(σ´Д`)σΥΟ!!
むーちゃん、むー、むちゃ、ムサコ、武蔵とd(-ω・。)иё!!!
まぁ、本人はどんな呼び方しても来るんだけど
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ブヒくんお鼻。。。。ショックv-406


v-318かんちゃんv-318
…(´Д`驚)…!!
かんちゃんのオカンと同じ私。
だって足短くて分かりづらいんだもん・・・


v-318ぽんさんv-318
あ~~言葉しゃべれる様だったら
きっと私突っ込まれまくりだわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
しかもムサコが関西弁だったら・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/01/05(Fri) 20:47 | URL  | cihzu #-[ 編集]
有る・有る
グヒョヒョ・・む~たんの顔v-351可愛い~好きだなぁぁ、この『おとぼけ顔』v-348v-349v-350そうそう、短足ミニチュアちゃんは、立ち姿?お座り?う○ち?わかんない~~~~お菓子を前に「お座りv-412」数回言って、あら座ってたのねv-405ごめんちゃい~~~なんてね。喋れたら、すんごい怒られていたんだろうな~スマン!!
2007/01/05(Fri) 19:03 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
うちのおかんも、お座りしてんのに「オスワリ」連呼して謝ってるよw
2007/01/04(Thu) 20:44 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
むさこを「むーちゃん」って呼ぶのかぁ~☆
初めて知った〆メモメモw せっかく、お座りを
してるるのにぃ~!!!って文句言われなかった?
アップのブヒくん、お鼻。。笑ったYO!!!かわいい♪♪
すさこもポカ~ン顔するんだねwwww
2007/01/04(Thu) 11:54 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
v-318チョコv-318
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
元旦に原因不明?の熱が出ましたわ。
でもあまり高い熱ではなかったので、
次の日には平気だったかな。
困惑顔は、首を傾げてた感じです(σ´Д`)σΥΟ!!


v-318コロv-318
いつも正面でいいですね。
中々撮れないこそ楽しいってのもあります♪
2007/01/03(Wed) 19:34 | URL  | cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
武蔵いつ見てもかわいいわよv-238
りくはいつも正面だよぉw
2007/01/03(Wed) 19:11 | URL  | ▼o・_・o▼muyu #-[ 編集]
明けましておめでとうございま~~す♪
本年も宜しくお願い致します~!m(_ _)m
えぇ~!!
元旦に熱が出てしまったんですか~!
でも、次の日に治ってるとは!
素晴らしい回復力♪(笑)
たしかに!!
同じ目線でお座り!!って言うと
分らない時ありますよね~!(爆)((●≧艸≦)プププッ
武蔵君の困惑顔、見たかったな~♪←妄想中(爆)
2007/01/03(Wed) 17:54 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
v-318みっきv-318
だよね、だよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
そこが短足の味ってやつですかね(・∀・)ニャニャ


v-318みぃv-318
そそ、フレームアウトしてるけれど
なんかそこがまた良かったりする(・∀・)ニャニャ
なんかこの写真、ボケ~~ッとしてる
ムサコの雰囲気が出てるようで好きなんですわ(〃ノωノ)
2007/01/03(Wed) 16:27 | URL  | cihzu #-[ 編集]
おぉ
私もこのフレームアウトのお写真すき!
可愛いやんかいさ~でもちゃんと武蔵なんだよね♬
このさりげないムサコの存在感が、おらぁ♡♥♡£ονё♡♥♡
2007/01/03(Wed) 01:51 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
わかる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

お座りしてるように見えへんwww
2007/01/03(Wed) 01:25 | URL  | みっきー #-[ 編集]
v-318ちゃっくv-318
そそ、足短いから正面だと
分からない時があるんだよd(-ω・。)иё!!!
小型犬でも足の長い子ならわかるんだろうけど
ダックス分からない時があるわ。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-318てんてんv-318
あるよね!!!!
そんな時大笑いしてしまうんですわ。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャゴメンゴメンって♪
そこがまたダックスの魅力でもあるんだよd(-ω・。)иё!!!
2007/01/03(Wed) 00:51 | URL  | ('∀`*)cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
(*゚ω゚):;*.:ぶっ!
あるかもぉ~!!!
真正面からだと判り辛いんだよd(・ωv*)иё★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、そんな短足隊員達が。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー♥
なのだがd(-ω・。)иё!!! o(・`ω´-+) ---☆Wink
2007/01/03(Wed) 00:13 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
お座りwww
なるほど、してても正面からじゃわからないんだね~~~w
でも、お洋服も決まってナイスショット。
確かにアップの写真かわいいwww
2007/01/02(Tue) 23:48 | URL  | chack #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
