INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ソファの上でウトウトとしている武蔵さん



静かにしていると、まぶたが閉店しました。
寝言が肉ですか!!!…(´Д`驚)…!!
P1020043_ks.jpg


気持ちよさそうにしてる所に、ある言葉を掛ける。
行くゥ??
P1020063_ks.jpg

起きました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
うちでは散歩って言葉ではなくて行く?という言葉
なのでその言葉を聞くと、もぉ部屋で
大運動会(1匹だけど・・・(´Д`).∴カハッ )
飛びつく飛びつく!!!ま、何処も一緒だ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!

遠くの方にいった武蔵を呼んでみる(ノ∀`)アハハ
尾尻もぴ~~んとはって短い足で一生懸命(・∀・)ニャニャ
P1020068_ks.jpg

P1020069_ks.jpg


少し手前でとまるのでもっちょっと前にきて~~
P1020075_ks.jpg

ファインダー除いて撮っているわけではないので
ちょっとピンボケがおおいですが・・・
いい笑顔ですな(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
P1020076_ks.jpg


以上親ばかでした♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318じぇみにv-318
尻尾振るだけならまだいいわ。
蹴りかましてくるものうちの。。。。
リード離していても監視はしてるよ。
遠くに行きそうになったら呼び止めている。
走って追いかけると、足音にビビッて止まる。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-318まろv-318
(。゚ω゚) ァッ!! 分かる、分かる!!
行こうか~どうする?なんてデカダリンと話してる時
行こうか~に反応。。。。
相談しているだけなのに、、、
気づかずに行くという言葉を使ってしまった時は、
もう大変ですわ。気をつけている時は
行くという言葉を誤魔化して、
い・・・(メッチャ小さな声で)く??と聞いたりしてる。

今年もよろしくお願いしますd(-ω・。)иё!!!


v-318みぃv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 お迎えアラームが
いわば散歩コールになっているのd(-ω・。)иё!!!
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ賢い、賢い!!
なぁちゃん幼稚園卒業したら
アラームはどうなるんだろう。。。
散歩って言葉に反応になるんかな???


v-318チャックv-318
おぉ(゚ロ゚屮)屮 賢いのぉぉぉ!!
リードを持ってから動き始めるだなんて。
うちなんて、凄い声で泣くわ・・・・
今は寒いからジャケット着たり、マフラーしたり
する間、もぉ置いてかないで~~と言わんばかりに。
置いていけいけへんよ、あんたの散歩なんだから。。
なんて言いながら、笑っちゃったりします(ノ∀`)アハハ


v-318サチコv-318
あけましておめでとう御座います
今年もヨロシクお願いしますd(-ω・。)иё!!!

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィやっぱり
好きな言葉ってありますよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
うちのはチュウって言葉も好きなんです(σ´Д`)σΥΟ!!
喜んでチュウしてくれますわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



v-318りえv-318
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ、去年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いしますd(-ω・。)иё!!!
お出掛けで反応ですか~
なんだかお上品な感じだわ~~~うふふ♪
うちはあとデカダリンの名前ですね。
いつも帰ってくるときに、ムサコに
●●かえって着たで!!と声を掛けるので。
習慣で反応(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
部屋にいてても反応しますわ(。´艸)プ
2007/01/07(Sun) 20:47 | URL  | cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
★・。A HAPPY NEW YEAR。・★

昨年はありがとうござました♪

今年も(blogは滞り気味ですが(-"-;A ...)
ワンコ全開の1年でいきますので
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

我が家は「お出掛け」という言葉に鋭い反応を
示しますよぉ~
それ以上に「食べる?」って言葉に敏感だけど(笑)

2007/01/07(Sun) 02:21 | URL  | りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も3ワン共々よろしくお願いします~(≧▽≦)/

武蔵君お散歩大好きなんですね♪
大好きな言葉ってやっぱりありますよね~(笑)
うちの子達も「散歩」とか「いこっか」とか大好きです♪
でも「キレイしようか~?」っていうと・・・
クーさんは隠れてしまいます(笑)
お手入れ系は嫌いなんですよね( ̄ェ ̄;)

武蔵くんの笑顔、とっても可愛いです♪
2007/01/06(Sat) 23:33 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
うはw
チャックは疑い深いのでwww
いよいよリードを持ったところあたりで
動き始めます~。

その後は同じ、飛びはね飛びつき!
2007/01/06(Sat) 22:06 | URL  | chack #-[ 編集]
おなじく
いこか?って言葉には弱い2ダックス。
和の幼稚園お迎えアラームを携帯でならすのよ。
(お友達きてたりすると、喋ってて忘れがちなのでw)
その音がなると=散歩 そりゃもー大興奮よ。
賢いな~って思う瞬間だわぁ~
2007/01/06(Sat) 20:31 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
うちは「行こか」か「散歩」で反応しますな~w
なのでまだ行くかどうかわからんときは だーと
「例の行事はいつ行く?」と言うんやけど そのときの
「行く?」に反応してしまうカルまろwww
てか「どうする?」って相談してる時の空気で
察してるみたいよw
ただの買い物とかで 留守番のときもあるのに・・・w
武蔵 ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
わんこが走ってる姿って ほんとかわいいよなぁ~
今年もドウゾ・:*:・ヽ(*・´ω`・*)ノ・:*:・ヨロスク
って 挨拶が遅い・・・(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
2007/01/06(Sat) 15:43 | URL  | (・´ω`・)ノマロ #-[ 編集]
うちでは、散歩のことを「ほらw行かないの?」と
言うwwwでんでん虫の尻尾を振って大興奮♪♪
どこも 散歩には弱いんだね☆~☆
でも ムサコは自由に走ららせられるからいいねw
うちは、リードを外したら突っ走ってどこかへ
行きそうでこわいYO!!!!!家の中で自由な分、外では
しっかりと監視してないと。。。ムサコはいい仔だね♪♪
2007/01/06(Sat) 03:48 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
v-318コロv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
熟睡しているわけじゃないから
すぐ起きる(σ´Д`)σΥΟ!!


v-318のこたんv-318
こちらこそヨロシクです~~♪
これからも仲良くしてくださいd(-ω・。)иё!!!
散歩は長すぎなければこんな感じ(ノ∀`)
長すぎると抱っこ~~状態だけどね。
いい顔が撮れるようにがんばりますd(-ω・。)иё!!!


v-318ひろぽんv-318
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
どこも親ばかは一緒よ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
なぜか散歩と声をかけていなかったので、
散歩って言葉には無反応になりましたの。
普通のおうちでは散歩って言葉の方が
反応するんだけどd(-ω・。)иё!!!


v-318みっきv-318
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
食べちゃいたいって…(´Д`驚)…!!
食べちゃいます?(・∀・)ニャニャ
ならチズはアサヒを(・∀・)ニャニャ
2007/01/06(Sat) 00:17 | URL  | cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
あーかわいいv-10
食べてしまいたいv-238
2007/01/05(Fri) 23:26 | URL  | みっきー #-[ 編集]
今年もよろしく!
どこも親ばかサイトだ、気にするな!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

うちは、「散歩」で反応しますよ~
2007/01/05(Fri) 23:04 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
ちょっと遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございまっす♪
今年も、昨年同様仲良くしてくださいね(-∀・*) ☆

武蔵ちゃんの3枚目の写真超ーーキュートですねん♪
お散歩しているときの顔って本当に嬉しそうな顔してんのねーーふふ♪

武蔵ちゃん、今年もいいお顔見せてねーーd(-_^)good!!
2007/01/05(Fri) 22:16 | URL  | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
武蔵可愛い~一言で起き上がったね!! 一生懸命走ってるね!!
2007/01/05(Fri) 22:15 | URL  | muyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
