INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
1月5日
我が家の出来事のてんてんの所に
7匹のベビちゃん達が誕生♪
写真はてんてんの所からお借りしました
middle_1168014373_ks.jpg

7匹と聞いた時はびっくり!!隣に座っている武蔵をみながら
このお腹に7匹、、、凄いなぁなんて関心しておりました。
出産予定日が1月2日。てんてんは大晦日からマシェリの
出産に備えてスタンバイ。てんてんのお友達、私を含めて
まだか、まだかとドキドキしつつ1月2日が過ぎ、、
いつだろう、いつだろう、母子ともに無事であります様にと
願いながら1月5日に無事に7匹出産。
実際に出産風景を見たことのない私はドキドキしながら
リアルタイム更新してくれるてんてんのミクに釘付け状態。
全員無事に産まれたよと聞いてホッとした。
♀2♂5匹が誕生。
♀から始まって♂♂♂♂♂♀と言った感じで。
そしてその産まれたベビちゃん達の1匹が我が家に来ると事に!!
前々からもう1匹飼いたいと思っていた。
デカダリンとてんてんと3人で色々と話合い、
迎え入れる事が出来ることになりました。
もぉ決まるまで、振るえは止まらないし、涙流してたり、
自分でも言っていることが分からなくなってしまったり、
途中でデカダリンとてんてんが話し合い。
決まってからはホッとしてまた涙したり(汗)
てんてん、これからもヨロシクお願いします。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318てんてんv-318
むか~しは武蔵の行動ひとつひとつに
驚かされたり、戸惑ってしまったり
色々な体験をしながら一緒に過ごしてきたな♪
そして新しい仔も一緒に体験しながら
過ごして生きたいと思ってます♪
本やネットだけでは頭でっかちになって
しまうものね。何事も一緒に乗り越える。
いい言葉だわ~~~♪
2007/01/08(Mon) 22:55 | URL  | cihzu #3/VKSDZ2[ 編集]
( *´艸`)クスクス
案ずるがより生むが易しって言うじゃない♪
なんでも、経験と体験を積んで頑張ってくれたまえ♥
頭だけで知識を入れてもダメ((-ω-*≡*-ω-))ダメ
自分で一緒に乗り越えていくべし♪ o(`・ω・´)○ キッパリッ!!
2007/01/08(Mon) 01:32 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
v-318あくびちゃんv-318
うんうん、きっと武蔵も可愛がってくれるはず♪
ビビリィだからキット最初は
どう接していいのか悩むとおもうな(・∀・)ニャニャ
いろんな事を含めて楽しみでしかたありません♪
2007/01/08(Mon) 00:37 | URL  | cihzu #-[ 編集]
v-318みっきv-318
なんせビビリィ武蔵だからなぁ。
最初もきっとビビッてるとおもう(σ´Д`)σΥΟ!!
面倒見の良い子だといいのだが(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


v-318かんちゃんv-318
そりゃもちろん♪
武蔵も、そして新しく来る家族も可愛がります(σ´Д`)σΥΟ!! 迎え入れるまでが待ち遠しいわぁ


v-318みぃv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
春が待ち遠しくて仕方が無い。
武蔵はどんな反応をするのかも
楽しみでならないし♪忘れかけてた
子育ても楽しみだわ♪また勉強しなおさなきゃだ♪


v-318ひろぽんv-318
どんな反応するだろう(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
楽しみでなりません♪
ネットで繋がっている人はほとんどが
多頭飼いだから色々と教えて貰う事も多いわ。
春よ早くこい~~~~♪
2007/01/08(Mon) 00:35 | URL  | cihzu #-[ 編集]
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ ちずちゃん♪
新しい家族が、ふえるのね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 楽しみだね~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
武蔵君もきっと新しいちびちゃんかわいがってくれるだろうなあ(o^-^o) ウフッ
2007/01/08(Mon) 00:34 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
武蔵もお兄ちゃんになるのだね!
早く見たいわぁ~ どの子になるんだろう?
今以上に楽しくなるd(^-^)ネ!
武蔵どんな反応するだろう?
2007/01/07(Sun) 23:33 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
(ノω`*)んふふ♪
新しい家族かぁ~楽しみやなぁ~
あとは、ちずちゃんとでかだりんが
いつも笑顔でいること♪♪子供同然だもんね!
春が待ち遠しいなぁ~~~(= ̄ω ̄)o〇○
2007/01/07(Sun) 21:35 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 可愛がるんだぞ~!!

武蔵はもっと可愛がるんだぞ~!!

7匹も凄いね? 肝っ玉母ちゃんご苦労様w
2007/01/07(Sun) 21:33 | URL  | かんちゃん #rO0LnHUc[ 編集]
(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*

武蔵の面倒見よさそうやなぁ♪

2007/01/07(Sun) 21:00 | URL  | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
