INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
武蔵と一緒に生活をし始めた頃、
デジカメなんてものはなくて、
チズの携帯はカメラ付きではなかった。
デカダリンの携帯にはカメラがついていて、沢山写真を撮ったりも
したのだけれど、メモリースティックなどは昔はなかった。
携帯を新しくし、携帯のメモリースティック付きのを買って
撮った写真はどれも半年以上は経っている写真。
今日大掃除まがいの事をして見つけたメモリースティック。
写真を見ながら昔を思い出す。
+.○o。武蔵約9ヶ月。o○゚+.


m-03.9.11-1.jpg

この頃は、毛が本当に伸びるのだろうかなんて話をしてました。
まだ毛の短いチビダリン♪もぉこの頃になると
お散歩しても『何ヶ月ですか?』ではなく、
『何歳ですか?』と聞かれる様になったっけ♪
昔から大きかったチビダリン。

+.○o。武蔵約10ヶ月。o○゚+.
引越しする前の家の、武蔵のお気に入りの場所。
フワフワっとした感触が好きで、ココでお昼ねをよくしてたっけ♪
m-03.10.1.jpg

何かを食べていると、お座りをしてジーっと見つめる。
今も昔も変わらないこの瞳にやられちゃいます。
んが!!待っていても貰えないのです。
m-03.10.31.jpg

ロフトの所は、デカダリン&私&武蔵の寝床。
写真にちょっぴり見える赤いベットが武蔵の寝床。
私らの布団には入ってくることはなく、いい子に寝てたっけ。
いい子に別で寝てくれるのに、私らが布団に入れる・・・・。
m-03.10.11.jpg


なんて、今日は思い出に浸っておりました♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318tamateママv-318
パソコンにいれてあるなら取りあえずでも、
メモリーカードなどに、保存した方がいいです(σ´Д`)σΥΟ!!
いつPCが動かなくなるかも分からないし、
データー吹っ飛んでしまうかもしれませんし♪
4ワンの素敵な写真が無くなったら
大変ですもの!!!!!
2007/01/25(Thu) 01:49 | URL  | chizu #-[ 編集]
可愛い♥
私も写真の整理をしないとなぁ・・・・。
と思いながら・・・。
月日が過ぎています。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
良い加減・・・・パソコンの中に入れてあるだけなんて・・・。
時間を見つけて整理したいと思います(・Θ・;)アセアセ…

それにしても!!
武蔵くん可愛いです♥
苺ちゃんも楽しみですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/25(Thu) 01:11 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
ショートヘアでっせ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
見つけて久しぶりにみた幼い武蔵。
チュルンチュルンな姿に、懐かしさ感じるわ♪
充電切れたままだったら充電したら
見れるんだね???携帯で撮った写真って
急に携帯を手にして撮ったものだから
懐かしさもたっぷりよd(-ω・。)иё!!!


v-318いちぢゅv-318
今じゃ胸毛がもじゃもじゃ~~ってしてて。
凄い量でっせ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
尻尾は写真を見る限り、この時とあまり変わらないかな。
尻毛がめっちゃ伸びたけど(ノ∀`)


v-318ぽんさんv-318
うちは1匹しか飼って居なかったから
うちもヽ(*・∀・)ノヵワィッ、ヽ(*・∀・)ノヵワィッで
育てちゃったよ(;´ω`A
ぽんさん宅と一緒で人様に迷惑掛けているわけじゃ
ないからいいかなって思う。
苺がきたら沢山とっていきまっせ(・∀・)ニャニャ


v-318サチコv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
まだ4月はこないけれど、
今から楽しみで仕方ない(σ´Д`)σΥΟ!!
迎え入れたら、ムサコの写真はもちろんの事
苺の写真も沢山UPできたらって思います♪


v-318のこたんv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
(・∀・)ニャニャしちゃう気持ち分かる♪
実際(・∀・)ニャニャしちゃったし♪
苺は1月24日現在で720グラムに
なった(σ´Д`)σΥΟ!! スクスク育ってます♪


v-318ゆりv-318
はじめ誰かとおもっちゃった♪
懐かしい写真をみながら、
あの時はまだコレくらいだったよね、なんて
デカダリンと話をしてました(σ´Д`)σΥΟ!!
いまじゃ、かなり大きくなっちゃったけど
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-318みっきv-318
まだまだ~~♪
アサヒもふさふさになるといい(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
クリーム色のふさふさ♪
なんか想像するだけで素敵だわ♪
2007/01/25(Thu) 00:24 | URL  | chizu #-[ 編集]
こんな短かったん?!
今ふさふさやん♪
うちも毛少ないけど武蔵のように生えるかなぁ♪
2007/01/23(Tue) 15:12 | URL  | みっきー #-[ 編集]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
こんにちわ~こちらでは初めまして~~
武蔵くんキャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
まだ表情があどけないね~~♪
ショートヘアーがまたGOOD!!
2007/01/23(Tue) 14:45 | URL  | YuRi #-[ 編集]
うわぁ~~♪
武蔵ちゃん、可愛いねぇ~~~
まだ毛も短くて、幼い顔してるね~~(*^_^*)
私もちょくちょく、萌とラムの昔の写真を見てるけど、
色々思い出してはニヤニヤしてます(笑)

↓のイチゴちゃん、可愛いねぇ~~v-10
コメントをしたつもりでいたのに、しないで、写真だけ見て帰ってしまった私・・・☆α==(・・#)パーンチ
生まれたて・・・v-398
手のひらサイズだねぇ~~

武蔵ちゃんのお嫁さんになるのかな?
どんな仔になるんだろう?メチャ楽しみだねぇ~♪
2007/01/23(Tue) 13:55 | URL  | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
う~ん・・・可愛い!
むぅ~たんv-345可愛い!
9.10ヶ月か・・・と、思わずぽんさんも2ワンコの想い出ショットを探しちゃった。あぁぁ、この頃にちゃんと躾しておけば良かったv-356と反省しちゃったv-363可愛い・可愛いで育てちゃったもんで、とんでもない2ワンコになってます~ま、人様に迷惑掛けてるわけじゃないから良いかしらんv-362
今度は「苺ちゃん」のショットが加わるんだね??
あ~~~楽しみv-354
2007/01/23(Tue) 07:01 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
まだパピーの武蔵くんですね~♪
やっぱりなんだかあどけない感じがあります♪
可愛い~(*´エ`*)

そして新しい家族が増える予定なんですねっ♪
いちごちゃん♪
私もブログでご対面できるの楽しみにしていますね~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/01/22(Mon) 20:29 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり幼いね(pq´ω`*)
そか、9ヶ月10ヶ月でも毛はこのくらいだったっけ。。。
武蔵くん、めちゃ伸びたね!!

うち、ユズの写真はほとんどないのυ
ケイタイにカメラついてたのになぁ~
服もあんまり着せなかったし(。・ω・)(・ω・。)ネー
2007/01/22(Mon) 20:06 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
うぉ!
ショートヘアーのむさこだぁ~新鮮!
9・10ヶ月といえど、やっぱり子供ちゃんの
お顔をしておすましさん( 〃´艸`)ネッ かわいぃv-238
そういえば、昔の携帯で撮った写真達、私もどこにも
保存できずに悔しいまんまで、いつの間にか、充電も
切れて・・・って感じだよ。ちっちゃかったころの
冠多や和、いろいろ良い写真あったのになぁ~
2007/01/22(Mon) 19:34 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
